スポンサーリンク

休日の賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180611

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

いよいよシンガポールで米朝会談が行われます。どのような結果になるか分かりませんが、地政学リスクが緩和されれば日経は更なる高値を目指すのではないでしょうか?

休日の賢狼パニ(・∀・)

今日は自宅で洗濯をしたあとは、再びお昼寝タイムです。ダラダラと株価をみたり動画を見たりしながら布団の上で横になって過ごしました。何もしないという選択肢もまた貴重な時間の過ごし方だと思います。本当は姉妹サイトの記事執筆を頑張ればよかったのですが、イマイチ気分が乗らなかったので今日はブログの事を忘れて、のんびりと過ごすことを選択しました。

今後の株式投資の方針

実は、先日も書いたように個別株投資も始めたいと思っています。特にIPOにチャレンジしたいですね。新規公開株を初値売り抜けで利ザヤを稼ぐ手法は有名ですが、抽選に当たらない事にはどうにもなりません。また、抽選時に証券口座に資金がないと、抽選の権利さえ獲得できません。

問題は、貧乏な賢狼がIPO抽選の為に必要な資金を用意できるかですが、これはすぐには無理です。まあ、もう数か月はじっくりと働くしかないのではないでしょうか? その点を考慮すると、やはり先物取引である程度の収益を得たいと感じています。何はともあれ、今週の金曜日から再びトレードをする計画です。今月こそはガツンと儲けるつもりです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. あなたの場合、IPOやら個別株より宝くじでも買って当選を祈るほうが
    現実的ですね。読者としては株&パチンコ記事のほうが楽しいけれど。

  2. ここ2~3年でIPO もポピュラーになって3000万円程度はないともうからないですよ。
    当方、2700万円、家族口座20口座振ほどを駆使してますが年に2~3コ程度です。
    SBI ポイントも3~4年貯めて300ポイントほどでようやく一つ当たるぐらいです。

  3. こんばんは。証拠金がある程度たまるまでは、先物取引も自粛して、今の仕事を優先させて、滞納税金をはやく払ってしまうことに重点を置くのがよろしいかと思います。

  4. 相場に参加し続けていれば
    じょじょに相場感も戻ってくると思いますよ。
    プットロングのタイミングはうまかったですし
    コールもいいところまでいきましたしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク