スポンサーリンク

悔やまれる日中の放置トレード 賢狼パニ(・∀・)

収益グラフ20180814

こんばんわ(・∀・)

今日は残業を二時間ほど頑張ってきた賢狼パニ@お疲れモードです。昨夜は夜間取引をしたのですが、収益は約2万円でした。そして本日の日中の放置トレードで損失を3万円ほど計上してしまい、トータルではマイナス1万円となっています。

悔やまれる日中の放置トレード

出勤前に寄り買いで放置しようかと考えていたのですが、午後以降の急落が怖くて作戦を変更しました。寄り気配の22070円より100円ほど上で売り指値をいれて、大引け決済を選択したのです。そうしたら引けピンの形となってしまい、損失が出てしまいました。しかし、最悪なパターンでは損失4万円もあった日中トレードだったので、引けにかけて若干ですが価格が垂れたのが幸いでした。

決済明細20180814

年間取引損益照会20180814

さて、明日は再びお休みの賢狼ですが、お盆連休の最終日なのでスロットを打つのは躊躇してしまいます。しかしながら、来月の給料日までの生活費や税金の支払い等で約12万円程度の支出が控えていますので、手持ち資金にゆとりを作るためには嫌でもスロットで万枚を出さなくてはならないのです。資金にゆとりがあればトレードにも選択の幅が広がり、思い切った決断が可能になるからです。

株価は基本的に高値圏ですので、数か月単位で売りを仕掛ければ面白いトレードになると考えているのですが、その為には証拠金を20万円以上にする必要があるのです。そのような経済環境なので、明日は気合のレバーを叩くお仕事に出撃する計画です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

肩も凝るし疲労感もあるので完全休養日にしたかったのですが、金銭的余裕=精神的余裕ということもあり、明日は大勝を狙っていきます。まあ、スロットはその日の引きの強さで出玉が変わってきますので、明日は賢狼のバイオリズムが最高点に到達していることを願いながらの戦いとなります(`・ω・´)

コメント

  1. 最低でもスイングにしないと勝てないよ
    まぁデイに拘ってるからこれからも負けると思うけど
    さらに言うと先物なんかより、個別株のほうが断然簡単です
    わざわざ難しいほう選んで、負けるなんて養分だぞ

  2. トレードで負け、パチスロで負けっていう悪い流れですが、ここぞの強い引きを何度も見てますので、有り金全部で勝負してきて下さい。ブログの更新楽しみにしてます。

  3. もう働き出してけっこうたつと思いますが
    なんかまったく前に進んでないですよね資金面で
    もうちっと日々積み上げるってことを考えたほうが・・・
    一撃でどーんって勝てるなら スロプロもトレードプロも
    苦労しないやろ
    ぬしのやり方やったら海外800倍とかのほうがいいじゃないの?
    数回負けたら退場パチって 専業になっても同じ行動するんか?
    まあ がんばれよ

  4. なに打つの?パチ屋に客いる?

  5. 読みが外れて青息吐息ですよ。
    今回は自信があったのですけどね。
    ショートは枚数は減りましたが、まだ持ってますよ。
    まあ、人間の読みってこんなもんですね。
    パニも自分を過信しないように。

  6. おはようございます。
    さて、8/16で再トレード開始からちょうど半年となります。
    パニさんの今後の見通しというか、考え方を教えていただけると嬉しいです。

  7. あまりに適当なトレードじゃったのう。
    遊びなら良いじゃろうが、ぬしにとって数万円は大金じゃろうて
    テクニカルでもファンダでも、何かの道を見つけるべきじゃよ
    その前にぬしはもう少し自分を見つめ直した方が良いわい

  8. ブログ読者を集めるためうその収支を乗せる人も多い中、パ二さんは正直に公開されている。
    勝った時も負けた時もです。ちゃんと理由も添えてね。
    勝ちだすと止まらない、負けだしても止まらない
    それが魅力なんですよ。

  9. 直近での収支は分かりましたが、過去10年とかの相場とパチの収支を知りたいです。

  10. あっ!これあかんやつや!

  11. > おはようございます。
    > さて、8/16で再トレード開始からちょうど半年となります。
    > パニさんの今後の見通しというか、考え方を教えていただけると嬉しいです。
    秋頃には一ドル105円程度の円高になると想定していますので、年末にむけて株価は基本的には下落基調だと考えています。まあ、1時間後の株価すら完全に的中するのが難しい株式相場で、長期的な見通しは更に予測不能です。ですのでデイトレ専門でトレードをしているのです。ぱに

  12. > なに打つの?パチ屋に客いる?
    お盆なのでお客さんは沢山います。この時期は大回収期間なので、出玉は期待できません。尚、わっちが好んで打つのは1ゲームの純増枚数が2.8枚程度の高純増ハイスペック機種です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク