スポンサーリンク

ううう。この体が縮こまるような寒さは苦手の賢狼パニです

こんばんわ( -д-)ノ

いつものことながら、帰宅後は疲れが出てきます。昨日は休み明け二日目だったので疲労感はさほど有りませんでしたが、今日は3連勤目なのでぐったりです(´・ω・`)

いつもは布団の上で横になって動画などを見ている時間ですが(現在は午後7時)、今日はとても遅い時間まで起きているのは無理そうなので早めにブログ執筆をしています。

物流倉庫内は空気が非常に乾燥しています

勤務を始めて数日もしないうちから、喉の調子が悪くなりました。「風邪の兆候かな?」と感じていましたが、最近では疑念が確信に変わってきたことがあります。

賢狼パニ(・∀・) 「物流倉庫内は空気が非常に乾燥しているのと、埃が倉庫内を舞っている」

という二つのことに気が付きました。マスクを着用して働いている人が多いのですが、「インフルエンザを警戒しているのかな?」程度にしか思っていませんでした。

今日は広い倉庫内で同期入社の女性の人とすれ違った時に軽く会話をしたのですが、その人の声がガラガラに枯れていて驚きました。

賢狼パニ(・∀・) 「あれ、風邪ですか?」

同期の同僚(^ω^) 「いいえ。先日から喉を傷めています。倉庫内が乾燥しているのが原因だと思います。」

賢狼パニ(・∀・) 「あ、やっぱりそう感じますか?わっちも喉の調子が悪いなあと常々感じているのです」

同期の同僚(^ω^) 「ぱにさんもマスクを使った方がいいですよ。この乾燥で喉を傷めている時に、インフルエンザの菌を吸い込んだら、一撃で感染しますよ」

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今後はそうします」

明日は真冬並みの寒さになる中部地方です

仕事をしている時は、必ず天気予報をYAHOOで見るようにしています。原付通勤なので、翌日が晴れると分かれば仕事へ行く元気も出てきます。そして、明日の予報を見ると最高気温が10℃で最低気温が6℃と表示されています。

ついに賢狼パニが大嫌いな寒い季節がやってくるみたいです。二日前から暖房を使い始めましたので、部屋の中では快適ですが、外に出ると、

賢狼パニ(・∀・) 「ううう。この体が縮こまるような寒さは苦手」

と、早くも来年の夏が来ることを切望している自分がいます。冬が来て春が来ると花粉症の季節です。ですので、これから4カ月間はちっとも外出を楽しいと感じない賢狼です。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

日本×8
インド×3
スイス×1
イギリス×1
ポーランド×1
スウェーデン×1
アメリカ合衆国×1
ベトナム×1

えへへ。だいぶ国際色豊かになってきました。日本からの閲覧には感謝しています(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク