スポンサーリンク

日経平均株価が2万2千円を超えましたが、退場中でよかった

こんばんわ(・∀・)

さすがに所持金が乏しくなり、来週の月曜日と火曜日の日雇い労働に応募した賢狼パニ@採用通知はまだ届いていません(´・ω・`) 今日は姉妹サイトの執筆を頑張りまして、記事1本を入稿できました。

特化型記事は執筆時間が4時間を超えることがあります

日記記事の場合は、あれこれ考えていても始まらないので、ブラインドタッチで「ダダダダッ」と文章を作りますが、姉妹サイトのような記事は文章の構成を考えながらの執筆なので、恐ろしく時間が掛かります。

賢狼パニ(・∀・) 「中学校の作文の時間に、まじめに学べばよかったなあ」

と、後悔しても後の祭りなのです。文才は幼少期にどれだけ大量の文章を読んだかで決まりますが、大人になってからでも遅くはありません。賢狼は小学校5年生の時から西日本新聞を読み始めて、正社員を退職するまでの22年間ほど、新聞を隅々まで読んでいました。

閲覧者(^ω^) 「それであの程度ですか・・・」

と笑われてしまいそうですが、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。未だに出版社から執筆依頼が届いていないのは事実」

とだけは明言できます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まあ、どちらが欲しいかと問われれば、

賢狼パニ(・∀・) 「ノーベル文学賞よりは、ノーベル経済学賞かな」

と思っていることは、皆さんに内緒にしておきたいわっちの秘密です(*’-‘*)

日経平均株価が22,000円を超えました

さて、この上昇はどこまで続くのでしょうか?まさかこの勢いが年末まで持続するとは思いませんが、為替相場次第では当面は強気相場が続きそうです。

>>さて、この上昇はどこまで続くのでしょうか?

賢狼パニ(・∀・)(心の中)(そんなの明白だよ。売り方がトコトン担がれてギブアップした瞬間が天井でしょ)

なんて、一切思っていません(`・ω・´) しかし、自分は退場中でよかったとつくづく思います。どう考えても、この上昇相場の道中で売り方に転じていた自分の姿を容易に想像できるからです。この上昇相場で財産を築いた人も大勢いると思いますが、かなり切実な状況に陥った人も多いと思います。相場って怖いですね。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

日本×7
インド×2
ベトナム×2
インドネシア×1
フィリピン×1

どうやら、賢狼パニチャンネルは東南アジアの人から愛されてるみたいです(・∀・) アジアの言語は、ほぼ翻訳対象になっていますので、これからも視聴回数を期待出来そうです。アジアの経済発展は勢いがあるので、裕福になる人が多くなれば、わっちの動画も人気が出るかも知れません(妄想)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク