スポンサーリンク

誰にでも簡単に使える画像処理サイト PhotFunia

専業トレーダーの孤独な生活20171026

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カーテンを閉め切った部屋の中で一日中過ごしていた賢狼パニ@のんびり生活です。さて、拍手コメントで質問があった画像処理について書きたいと思います。誰にでも簡単に出来ますし、高度な技術や知識は不要なので、

賢狼パニ(・∀・) 「画像処理と書くことすら恥ずかしく感じる」

というのが本音です。拍手コメントで質問された方がその言葉を使ったので当方も使いましたが、質問者の方が想像しているような代物ではありません。

質問者(^ω^) 「JTrimやフォトショップを使っているのかなあ?パソコンのCPUも唸りを上げるほどの高解像度の画像処理を必要とするのかな?」

賢狼パニ(・∀・) 「えっと~、このページを開いて、好きなデザインを選んだら、テキストを入力するだけでもいいし、自分のパソコンに保存している画像を選択するだけで終わり」

質問者(^ω^) 「・・・」

賢狼パニ(・∀・) 「・・・」

専業トレーダーの孤独な生活2017102601

とても簡単で便利な画像加工サイト FhotoFunia

fhotofunia
https://photofunia.com/jp/

上記の画像をクリックして頂ければ、ご紹介したサイトのページへ移動できます。利用する前に登録が必要ですが無料ですべての機能が使えます。元々は外国語のサイトなので日本語のテキストを入力すると表示できないエフェクトが大半ですが、操作に関しては直観で分かります。アイデア次第では簡単に凝った画像を作れますから賢狼パニ(・∀・)は重宝しています。

賢狼パニ(・∀・) 「さてと、質問に対する回答があっけなく終わってしまった」

youtube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

インドネシアx1
フィリピンx1
インドx1

一応、株ブログですから、株式相場についてもコメントをするか悩みましたが、退場中の身分なのでコメントは差し控えさせていただきます(*’-‘*) 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク