スポンサーリンク

どうにか月曜日の日雇いアルバイトに採用されて安堵しています

専業トレーダーの孤独な生活20171028

こんばんわ(・∀・)

自宅に引きこもってから、もう10日は経過したのではないのでしょうか?今日も午後6時にスーパーカネスエに行った以外は、室内に閉じこもって大好きなドキュメンタリー動画などを見る生活を堪能中です。

月曜日の日雇いバイトに採用されました

先ほどですが、メールで日雇いバイト採用の通知が届きました。7時間労働の仕事なので日給は少ないですが、これでなんとかおかずを買えそうです。ギリギリセーフといったところです。一か月以上も無職だったので働くという感覚を忘れてしまいつつあります。

貧困よりは働いた方が良いと頭では分かっていますが、実際に働けば無職に憧れる。これの繰り返しです。来週からの派遣の仕事こそは我が人生で最後の仕事にしたいと考えています。きっちりとお金が貯まるまでは働いて、システムトレードで成功する。このシナリオが今の心の支えです。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。無理じゃね?」

自分でもそう感じる瞬間もありますが、あと一年くらいは時間もありますし、じっくりとトレード研究をして、出直したいと思います。その第一歩が月曜日の日雇いアルバイトなのです(・∀・)

さて、かっぱえびせんを食べながら、動画閲覧を楽しみたいと思います。ブログのタイトル通り「孤独な生活」を過ごしていますが、なんとも微妙な心境です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

日本×2
ベトナム×2
オーストラリア×1
インド×1
トルコ×1
アメリカ合衆国×1

ついに日本国内からの視聴回数が、海外からの視聴回数よりも少なくなりました。動画内容に関しては当面は同じテイストを維持したまま続ける予定です。将来的には変化をだそうと思います(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク