スポンサーリンク
スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)の金融資産内訳

おはようございます(・∀・)

出勤前なので、慌ただしいのですが簡潔に昨日の結果を書きます。トレードは月曜日の夜間と日中の放置トレードで大怪我をしてしまいましたが、売り目線なので仕方ありませんでした。尚、水曜日夜の夜間取引では勝利していますが、その結果は今晩のブログ更新とさせていただきます。

証拠金が少なかったので、15000円ほど入金をしています。過去記事をお読みになれば、昨日の夜間の収益は分かると思いますが、まあ、結果は今夜の楽しみにして下さい。

パチンコ収支20180801

損益20180801

決済明細20180801

賢狼の金融資産内訳

金融資産20180801

スロットは高設定だと思ったのですが、蒼天の拳2を打ったために出玉に結び付きませんでした。あの機種は上海に突入しない限り出玉は増えませんが、とにかく全く駄目でした。その後はバラエティコーナーで打ちまわりましたが、確かに低設定は置いてありませんでした。1日のイベントでしたが、それなりに良い台がゴロゴロと散見できました。しかし、設定6があるかというと、ちょっと疑問符です。

では、仕事へ行ってきま~す。昨夜は寝落ちしてすいませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

  1. 僕言いましたよね
    パチンコで稼いだ金を相場で溶かすって
    4枚は建て過ぎ
    蛮勇は称賛できまへん
    だがしかし蛮勇では無いパニックはパニックではない
    匹夫の勇こそパニック!
    さてどうしたものか
    その長ーい陰線を出現させない方法は?
    その賢い創造力あふれる頭で考えて
    ブログに思考過程を載せてみるとかどうか
    パニック伝説
    長ーい陰線を出現させないためのブログ

  2. 銀行そんな分散する必要ある?

  3. ダメじゃないですか!!ここで勝ちを掴まないと!!
    同じことの繰り返し!!なんたるイタチごっこ!!!
    掴みましょう!!ここで!!勝ちを!!!

  4. 相場に対する誠実さ、もとい、人生に対する誠実さや真剣さが他の人に比べて明らかに欠けていますね。
    ちょっとうまくいけばすぐ調子に乗るし、負けても自分を戒めることができずに開き直る強さだけ身についてしまっていますね。
    だからきっと、みんなあなたが失敗するのを楽しみにここを見にきているのですよ。
    これから先の人生、工場でバイトしながらパチンコで一喜一憂して、最後は鳥かごのような部屋で一生を終えるとおもいますが、あなたのブログは人生の反面教師としてこれからの若い世代に役立つことでしょう。

  5. 今夜あたりNYが崩れそうな気配ですな。
    ガッツリショートを取りましたぜ。
    吉と出るか凶と出るか。
    これからの時間、下げるにしたがってピラミッディングしてゆきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク