スポンサーリンク

画像はあくまで意気込みを表現しているだけです

専業トレーダーの孤独な生活20180116

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

世の中には多種多様な性格の人がいますが、性別は男性と女性の二つだけです。この性別の違いは、職場での会話で、面白い傾向になると感じています。

性別の違いは面白いですね

職場には男性もいますが、女性もいます。男性はどちらかというと一般的に「サバサバ」した性格をしています。よくあの人は「竹を割ったような性格」と表現したりしますが、この言葉は男性に当てはまる言葉です。

職場で男性が群れたりグループ的な繋がりを持っている場合、大抵は「ゴルフ」「競馬」「パチンコ」「車」「バイク」「将棋」「野球やスポーツ全般」など、「趣味」か「興味の対象が同じ場合」が殆どです。

そして、職場で女性が群れている場合は、「噂話」などではないでしょうか? 賢狼は女性が職場で群れて話している会話が耳に入ってくる時、

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。なんか嫌な感じ。」

と、感じてしまうのです。大抵は前向きな会話内容ではないことが多いからです。考えすぎでしょうか? ですので、休憩時間中は男性の同僚と「自分の馬鹿さ加減」を競うような、笑える会話ばかりしています。

明日の予定

東海地方は雨模様の予報が出ています。原付しか持っていない賢狼にとって、雨の日はなんとも嫌なのですが、明日は7の付く日です。まあ、深い意味はありませんがそういうことですので、明日は面白おかしく記事を書けたらいいなと考えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. おみくじの決意どこいった

  2. 北斗無双がんばってください。

  3. いろいろなバイトをしてきましたが、女性の方が多い職場はどうも合わないようで、良い記憶がありませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク