スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「ち~ん」 南無南無

専業トレーダーの孤独な生活20180928

真夜中にこんばんわ(*’-‘*) 現在は9月28日(金)午前3時12分です。

二日間ほどブログ更新をお休みしていた賢狼パニ@疲れ気味です。さて、売り玉を担がれていた賢狼ですが、9月26日(水)の午後2時45分頃にSミニ1枚@22920円→@24010円でポジションをクローズしました。

賢狼パニ(・∀・) 「ぐはあ。値幅1000円以上もやられてしまった。年内のトレードは復帰不可能だなあ。」

お給料日に軽い気持ちで通常モードで売りを仕掛けたらこの有様です。何事も経験ですが高い授業料になってしまいました。これで年間損失も約30万円となり、年内のトレードは昨日をもって終了となりそうです。さすがの賢狼も生活費に困るような状況に陥ってしまい意気消沈しています。

損失報告を書きたくないからブログの更新を休んでいたわけではなく、疲労感から寝てばかりいたのが原因です。どちらかというと、大きな損失はブログのネタとしては面白い訳でして書かない手はないからです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決済明細20180926

年間取引損益照会20180928

これからの展開

年末に向けて冬物衣料品を買ったり、帰省に向けてお金を貯めなくてはなりません。ミニ1枚程度ならトレードをすることは可能ですが、これ以上の損失は賢狼の許容量を大きく超えてしまいます。損失を取り戻したいという気持ちはありますが、とりあえず1か月は何もしないほうがよさそうです。

賢狼パニ(・∀・) 「さて、気を取り直してトレードをしていないトレード日記を頑張って書き続けよう。うふ(*゚▽゚*) 」

昨日は仕事帰りにドラッグストアに立ち寄って、10本600円程度の栄養ドリンクを買いました。タウリン2000ミリ配合というやつです。はたしてどれだけ疲労感が回復するのか分かりませんが、最近の賢狼は疲れていてパソコンの前の椅子に座るのが辛いのです。ぱに

コメント

  1. トレードルールを持っていない、トレーダーと呼ぶに値しない参加者の急変動での感情任せのパニック投げですね。典型的な。
    ここらが天井かもしれないですね。

  2. 記事に書けないコメ欄の手法はどうなったの?

  3. 生活費にも困るってパチンコも負けたの?
    この前5万5千勝ったんだからまだあるやろ。

  4. 専業トレーダーのブログ?
    専業でもない トレーダーでもない ただの派遣バイトブログやんw
    早く結果ださないと、ただ年齢重ねた老人になっちゃうよ
    もう20歳とは訳が違うんだから 資金が足りないなら期間工でも行ったら

  5. 典型的なコツコツどかーんですね
    何連勝とか意味ないってことが分かったかと・・・

  6. パチンコは勝った時だけ載せているようですね。

  7. トレードが無理ならパチンコで儲けよう
    きゅい~ん(・∀・)

  8. ブログを運営しているならタイトルは専業アフィブロガーだよね。

  9. あ~あ、僕の言った通り買っておけば「うはうは」だったのに

  10. トレードをしないのであれば、底辺生活の実況をしてはいかがでしょう。
    40代独身アルバイトのリアルな生活苦や切実な想いをみんな見聞きしたいんですよ。

  11. 1の方が良いことを仰せですね。ここ数日の狂い上げは素人のパニック的な買い戻しが主因のようですね。ただ相場は行き着くところまで行くものですのでポジションとトレストしっかりですね。

  12. 損切は身を削られるように疲弊して何もやる気がおきなくなるよね。
    パニたんの裁定取引を見てると、マクロ的な視野が不十分かなという印象を持ちます。日々の労働とブログ執筆、そしてパチンコの合間に
    世界経済の流れを見るには時間が足りないでしょうね。
    ①東証の空売り比率が長期にわたって40%あったこと
    ②何度も弾かれた日経23000円を明確に超えたこと
    上記はミクロ的な部分ですが、さらに
    ③米経済の好調(統計的にみても、今後しばらく)
    ④米国の金利政策、および国債利回りの変動
    現状中国(新興国)よりもドルの方が利回りが良いので投資家は高金利のドルで運用したほうがいいんです。さらにレパトリ減税なども実施され、米国への資金還流が進んでいたという流れは掴んでおくべきです。
    したがって、円高に振れるほうに賭けてショートしたのは結果論以前に
    世界のお金の流れに逆行する張り方だと思われます。
    長文失礼しました。

  13. この市況で復帰不可能ですか…。
    失礼ながら何回目ですか?

  14. 職場の人が成長しない時間を無駄にしてる云々言うわりに
    自分はまったく投資の勉強しないよなぁ

  15. まあ生きていきましょう

  16. このパチンカス口だけジジイは昔期間工速攻リタイアしてるからねw
    ブログでは仕事できるアピール凄いけど実際は全く使えないポンコツだと思われ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク