スポンサーリンク

復帰初戦はほろ苦い敗戦となってしまった賢狼パニ(・∀・)

こんばんわ(・∀・)

昨夜の夜間取引で売りから入ったら負けてしまった賢狼パニ@意気消沈です。やはり才能がないのでしょうか?つくづく自分が嫌になります。

専業トレーダーの孤独な生活

本日の取引結果(-11,522円)

決済明細20171005

証拠金残高

夜間取引と日中の取引での成績は3戦1勝1敗1分でした。1敗の金額が大きいのでどうにもなりません。このままではホントにまずい状況になりそうです。一日一日、少しずつ生活費を使いますから、パチンコにせよ株にせよ、収益を上げないことにはジリ貧の状況です。

今夜も夜間取引に参戦しますが、自分の相場観と相場の値動きのミスマッチが気がかりです。あと、取引ロットが小さいのである程度の値動きがないと、まとまった金額にならない点も懸案事項の一つです。

それでも先物ですから、ミニ2枚で50円ほど抜くことができれば、日当にはなります。昨夜は逆に抜かれてしまったのが痛かったですけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今後の予定

種銭をなんとか原点の8万円まで戻すことが、当面の目標になってしまいました。明日の日中までに原点復帰出来ないようであれば、パチンコを打つしか生活費を稼ぐ手段がありません。何もしないという選択肢もあるのですが、それを選択してしまうと確実に無職生活が詰んでしまいます。

パチンコや先物取引で右往左往した場合は状況が悪化する可能性もあり、困ったなあと感じています。しかしながら、今日の日中はかなり充実した生活になったのです。

長年の懸案事項だった室内の掃除

日経平均株価はご承知の通り値動きが非常に穏やかな一日でした。ですので、モニターを見ながら部屋の掃除を頑張ったのです。使えなくなった大型のパソコンケース2個を近所の資源回収所へ持っていったり、その他の不用品を次回の不燃物回収日に捨てる準備をしたりと、充実した活動が出来ました。

こういったことは、日中に自宅待機している無職の最大の利点ですね。この生活を一日でも長く続けたいと思いますが、最低でもひと月に8~10万円は稼がないと生活を維持できません。困った問題です。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

なんとゼロです。がっかり(TДT) まあ、まだまだ投稿済み動画も少ないですし、こういった取り組みは成果が出るまで時間が掛かるものです。当ブログもそうですが、閲覧者数が少ない時期もありました。現在でも弱小ブログのレベルですが、それでも月間PV3万の壁を越えられないブログが大半の中で、その数値は大きく超えていますから、継続は力なりです。

証拠金残高もブログの閲覧者数みたいに右肩上がりになってくれれば、最高なんですけどね。何はともあれ、1万回再生を達成するまで動画投稿を頑張る予定です。

この記事の拍手コメント

2017.10.05 18:41 名無しさん

がんばって~

2017.10.05 18:55 名無しさん

金額が少なくて、しかも生活がかかっているような場合、負け戦となると思います。センスがあるないの問題じゃないと思いますよ。ただ単純に無理だと思います。トレード、パチスロ以外の選択肢は、まだ考えられないですか?もう少しお金を貯めてから、トレード復帰した方がいいんじゃないかと個人的には思いますが…。

2017.10.05 19:06 名無しさん

12,000円負ける可能性のある取引においての800円のプラスとは本当に『1勝』と定義していいものでしょうか?トレードというものの根底に関わる部分だと思います。

2017.10.05 19:34 名無しさん

1敗が大きいのだからそれを逆にするしかないです。利食いは夜間引けま
でせず放置で損切りは小さく逆指値するしかありません。必ずトータルで負け続けるのだから手仕舞い方を逆にするだけで勝てるようになります。私もその発想の転換で負け組を抜け出しました。

2017.10.05 20:31 名無しさん

まだまだ勝負はこれからです。夢の無職生活のために戦う姿を見せてください。

2017.10.06 05:59 名無しさん

やはり行きつくとろはスロットかパチですよ^^

2017.10.06 11:20 名無しさん

以前、手法には自信があると言っていた割にはヤマ勘トレードしている様にしか見えない。

2017.10.06 11:26 名無しさん

特別努力している様にも見えないし、今の実力で月利100%以上はどう考えても無理じゃない?逆に手法がないからこそ、運のみで爆発するかもしれないけど。どうせ一発逆転を狙うなら、海外FXでハイレバトレードでもしてみれば?入金ボーナスやゼロカットもあるんだし。

2017.10.06 16:58 名無しさん

ぱにたん、今日も売って詰んだっぽいね。さあ労働しよ、労働。おにぎり工場だー(・∀・)

2017.10.06 18:40 名無しさん

もうちょいパチで資金ためませんか

2017.10.06 19:52 名無しさん雇用統計前にポジション持つのはギャンブルでは?せめて発表後にしましょうよ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク