スポンサーリンク
スポンサーリンク

来週からの賢狼のトレードは光り輝くと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

収益20181005

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 現在は10月8日(月曜日)午前0時14分です。

先週木曜日の夜間取引の結果を報告していませんでしたの、まずは木曜日の収支からです。木曜日の日中と夜間取引の総利益は約18000円となりました。売りで勝負中でしたが例の如く「早すぎる利喰い」で大幅下落相場にも関わらず値幅を取り切れていません。しかし、負けるよりはマシなのでこれが賢狼のトレードレベルということです。

年間取引損益照会20181005

2018年10月6日(金曜日)のトレード報告

収益20181006

金曜日の日中は23500円で買い指値を入れて仕事へ行きましたが、指値は刺さらずに日中はノートレードになりました。

賢狼パニ(・∀・) 「安いところで買いたいなあ。」

という気持ちが芽生えているということです。売り一辺倒というよりは逆張りを好む傾向なのかも知れません。含み益が多い状態だと順張りを好む傾向がありますが、先月までのBOX相場に慣れてしまっていることもあり、一定の価格変動後は逆方向へ動くと考える節があり、下落中に不用意に買いを入れてしまい、ボラの大きさの割には約2000円の収益だけとなってしまいました。ミニ2枚でトレードしていたので、ボラが300円を超えるような状況で実質的に10円抜けただけということです。

決済明細20181006

年間取引損益照会20181006

最近のトレードに対する心境変化

今までは全力トレードで大きな値幅を狙う事が多かったのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「値幅50円程度の利益確定を繰り返しながら、トレード枚数を増やすことで複利的にトレードした方が安定して大きな収益に結び付くなあ。」

ということを学んだような気がします。上記の売買譜画像を見て頂ければ分かる方は分かると思いますが、SBI証券の決済明細には約定時間が掲載されません。それはあくまで「決済明細」だからです。取引履歴の「発注履歴」だと約定日時も表示されますが、それだと「注文取消し履歴」も表示されてしまい、膨大なページ数の画像になってしまいますから賢狼は「発注履歴」の掲載は好みません。

また、わっちのトレード手法の秘密も明らかになってしまう恐れがあるので、発注履歴は掲載できないのです。

読者(^ω^) 「年間損益が通算でマイナスの人の発注履歴を見てもなあ。」

 

(・∀・)つ彡☆

           (^ω^;) 

成績表20181006

短時間で値幅60円を抜いたり、値幅50円を抜かれた結果が10月5日金曜日の夜間取引結果と思われた方もいると思いますので証拠画像を掲載しますが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ポジションを保有していた時間は約7時間。その結果が10円の利益なのです。」

このようになってしまったのは、含み益が出ていた時に利益確定をせずにモタモタしていたことが原因です。大きな値幅を取れた時は気持ちが良いのですが、デイトレードの場合は薄利多売でもよいかと最近では感じるようになりました。初めから50円程度の値幅を狙っていけば割と簡単なのですが、一撃で200円程度を狙っていることが多い賢狼は、失敗トレードも多くなっていたのです。

自分のトレードの欠点を認識して反省しましたので、恐らくですが来週からの賢狼のトレードは光り輝くと思います。期待して下さ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

月曜日の予定

さて、月曜日は仕事はお休みなので、気合を入れてスロットを打ちにいく計画です。「気合」といいましても、設定1と分かった台で全ツッパするという意味ではありません。気合を入れて高設定台を掴んで粘るか、低設定台の場合でもフリーズを引いて一撃万枚を狙うという意味の気合です。

まあ、わっちには引きを呼び寄せる賢狼打法がありますから、勝てるだろうと容易に考えています。賢狼打法というのは・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ええと、レバーを入れる方向を上下左右斜め方向などに頻繁に変えながら、その日の調子の良いレバー入力方向を探る打法。」

なのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ はっきりと言いますが、オカルト的な打ち方です。しかし、心の中で力強く「天膳」と唱えながらレバーを叩いていると、不思議とプレミアムフラグが引けたりするのです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. デイで勝てない⇒スイングに切り替えるもダメ⇒デイに戻る
    みたいな事を何度も繰り返している気がするのは気のせいでしょうか。パニさんはトレード自体が好きでやってるみたいだから
    枚数を増やさずに資産増えても常に1枚でやればいいと思うよ。

  2. トレードの50円幅狙うのも結構なことですが、ストップロスはどこに置くのですか?どうせ、いつものように放置して大損するの目にみえていますよ。パチもやめとけって。家でブログでも書いとけ。で、今一体いくら持ってるの?帰省を言い出してから、余裕資金が大幅に増え増したよね。みんなに疑われてますよ。まぁ、いずれは遺産相続である程度お金が入ると思ってるでしょうが、今の使い方見てるとすぐになくなりますよ。

  3. それ今までもやってたコツコツドカンやん

  4. ひさしぶりじゃのう。
    40までに達成出来なかったことは諦めるのがセオリーじゃよ
    ぬしは違う道を探した方が良いと思うがのう。
    数万円あれば、いくらでも幸せを感じることは可能なんじゃよ

  5. 損益のローソク足を分析してみるとw
    逆(拡大)トライアングルの下限、もしくは上昇フラッグの下限だから、ここから少しは上がるかもしれないね(適当)

  6. 最底辺貧民のトレード手法って・・・
    誰が真似するんやwww

  7. まーーーーーーーた
    低設定のスロで勝ちそうだな()
    高設定なんてほぼ無いんだし、あってもパニが掴めるわけないからw
    まーーーーた、なぜか運だけで勝つんですかね?
    そんなタマタマが続きまくると怪しすぎだけどな

  8.  トレードは運に左右されることも多いので、パニック氏は来週は勝てるかもしれません。
     しかし、枚数を限界まで増やして値幅を少なくとればいいやん、という考えは明らかに間違っています。利確が50円なら、損害も50円程度に抑えないと、いずれコツコツドカンとなってしまいます。
     正直、手法として明らかに誤っているのに、その根拠のない自信はどこからくるのか全く理解出来ませんが、まあ、相場が荒れなければ間違った手法をとっていても大怪我をすることはないのでしょう・・・。
     トレードや麻雀は、パチンコ・パチスロ程ではないにしろ、運が占めウェイトもそこそこあるので、一時的には勝つでしょうが、手法が間違っている限りは、もって1年半でしょう・・・。

  9. いつになったらパチンコ卒業するんや
    あんなもの馬鹿しかやらんぞ

  10. まだまだ売りで取りまっせー!!!!

  11. あ、どもども、いつも楽しく拝見しております。
    今まで数回ほど『日経2万5千を超える』という怪しげな相場予測を書かせていただきましたが、お詫びして『年末までに2万円を割れる暴落』に訂正いたしますww
    まあ賢狼様は私のような怪しいコメントなど一切気にしておられないとは思いますが~^^;
    ついでに言うと、来年~2020年にかけてはリーマンショックを超える大暴落が来て日経千円割れまさかの算出不能&東証閉鎖の事態を予測しております。

  12. > いつになったらパチンコ卒業するんや
    > あんなもの馬鹿しかやらんぞ
    賢狼パニ(・∀・) 「そうですよ。わっちもその中の一人です。あはは。」

  13. パニ氏のブログは正直言って、
    負けるのを楽しみにしている。
    短期トレードで利益を考えるのなら
    今の時代、スマホ持つってのは必須じゃないのかなぁ?
    特に兼業の場合は。
    中古スマホのシムフリーで1,500円/月程度の出費で済む。
    仕事の休憩時間にざら場を見れるのと見れないのでは
    差が出てくるかと思うよ。
    と、心にもないことを言いたくなる。

  14. 引きつけて引きつけてオシメ買いやで~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク