スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「負けないようにトレードしよう。」

専業トレーダーの孤独な生活20181118

こんばんわ(・∀・)つ

やっと4連勤が終了して、ほっとしている賢狼パニ@疲れています。さて、金曜日の夜間取引では木曜日の夜間トレードに続いて勝利を収める事が出来ました。トレードから発生する収益としては少ない方ですが、負けなかったということは嬉しいことです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふむ。約11000円の収益だったが、賢狼の派遣労働から発生する日当よりも多いからなあ。」

収益グラフ20181117

決済明細20181117

年間取引損益照会20181117

日経平均株価に対して抜くことが出来たのは約60円程度ですが、建玉が大きくなれば収益も大きくなるのが日経平均株価のトレードです。大きく抜こうと常に考えながらトレードしていますが、やはり「負けないようにトレードしよう」と考え方を変えるべきなのかもしれません。

今夜の予定

仕事を終えてから帰宅した後は、シャワーを浴びてからすぐに寝落ちしていた賢狼です。今日は午後10時に目が覚めたので、いろいろ実行したいと考えていたことにチャレンジする計画です。youtubeチャンネル「賢狼パニの部屋」の概要欄が空欄のままですので、その部分に説明文を書き込む作業がメインとなります。

ブログ読者(^ω^) 「ぱにたん、そんなの数分で終わる作業じゃないの?」

賢狼パニ(・∀・) 「ふふふ。わっちの動画チャンネルは33ヶ国語対応にするつもりなのです。」

まあ、今回の動画チャンネル「賢狼パニの部屋」は、投稿動画すべてを33か国語対応にするのではなく、あくまでチャンネルページの説明欄だけを外国語対応にするので、どの程度の効果があるかわかりません。しかし、以前作って休眠中の別チャンネルの実験では、さすがに33か国語対応にすると、それなりに効果があることは実証済みなので、トライする価値はあると思っています。

明日の予定

月曜日は仕事がお休みですが、懸案事項である「ブログ運営のサーバー変更」に取りかかろうかと考えています。現在のライブドアブログでもブログ執筆には問題は一切ないのですが、ライブドアブログはSSL化対策が非常に遅れており、このままではグーグル先生に嫌われてしまいます。この点が非常に気になっており、これ以上は待てないと判断したので、まずは姉妹サイトからレンタルサーバーへ引っ越しをしようかと考えています。

数年前に「レンタルサーバー+ワードプレス」という組み合わせで、パニック障害のブログを執筆したことがありましたが、その時は割といい加減にワードプレスを運用していたので、わっちにはワードプレスは敷居が高いと感じていました。しかしながら、今回はしっかりと勉強してSSL化に対応したブログに変更したいと思います。

そんな訳でして、今夜から明日の夜間までは、時間が許す限りyoutubeとブログの改良に取り組む計画です。とても楽しい時間を過ごすことになりそうな予感がします。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 相変わらずの丁半博打にみえますが、、、。
    破産確率100%のトレードやっている限り、ひゃっ吉氏のように破産しますよ

  2. 今日のパチンコの結果はどうでしたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク