スポンサーリンク
スポンサーリンク

強制ロスカットで損失限定、利益は無限大・・・の筈だけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

専業トレーダーの孤独な生活20181205

こんばんは(・∀・)

本日は休日ということもあり、大好きなブログ関連の作業ばかりを自宅で堪能している賢狼パニです。さて、昨夜は久しぶりにトレードに参戦したのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「なんでわっちが参戦した瞬間にNYダウはマイナス799ドルなの?」

と、自分の不運を感じずにはいられません。買い主体で攻めていた賢狼ですが、最初の買い玉は22100円⇒21920円で強制決済が発動しました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。軽く致命傷~。南無南無。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

頼りになるSBI証券の強制ロスカットシステム。

損失が急激に膨らんでロスカットが遅れる局面でも、賢狼が設定したロスカット50%に接触した瞬間に成り行き決済が発動するのです。あはは。これにより証拠金が完全に蒸発することは避けられますので、意図的にポジションサイズギリギリの証拠金にしていれば、寝落ちしても怖いことはありません。(キリッ

さてさて、今夜も夕方からトレード中なのですが、生放送をご覧になられている方は分かると思いますが、「売り玉を担がれ中」です。基本的に今日は買い目線ですが、

賢狼パニ(・∀・) 「値上がりしないなあ。上がらないなら売ってみるか・・・」

と、こんな感じで現在に至っています。

現在の状況20181205

ミニ1枚で参戦していますが、負けるときは数万円のこともあります。現在の証拠金は今月15日に振り込まれる予定のお給料を前借していますから、一円も失う訳にはいかないお金なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「このお金を失うと、労働意欲が減退してしまう。」

お給料日を楽しみに生活しているのですが、給料日にまとまった金額のお金が振り込まれないとなると、仕事へ行く気力が萎えてしまいます。ですので、今夜は何が何でも勝利を狙いたいのですが、どうなるのでしょう。ぱに

追記。ツイッターの登録方法を間違っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ブログすっごい見づらいです
    トップページが11月の記事のままになってません?
    12月の記事という項目をクリックして初めて、12月の記事が読めるのですが…
    11月の末で更新が途切れたと思ってました

    • お手数ですが、お使いのブラウザーのキャッシュを一度削除して頂ければ、回復すると思います。
      賢狼自身がその現象の為に悩んでいましたが、現在はサーバー側では問題は解決しています。

      https://helpx.adobe.com/jp/legacy/kb/222659.html

      各種ブラウザーの閲覧履歴(キャッシュ)のクリア方法です。
      これで解決すると思いますが、その後のご報告をお待ちしています。

      ご迷惑をおかけします。

  2. なんつーか、昔と違って文章が馬鹿なのに理屈っぽくでつまらないわ。だらだら書くのを止めて、短くまとめてくれないかなあ。どうせくだらない内容なんだからさ

  3. 前よりもブログの魅力がなくなったかな。たぶん読者の求めてる物と、愚羊の提供する物がずれています。

  4. >最初の買い玉は22100円⇒21920円で強制決済が発動しました。
    最初の買い玉?
    最初の買い玉はプラス決済でしょ?
    最初の買い玉で-799ドル食らったって書いた方がドラマチックなんだろうけど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク