スポンサーリンク

「派遣労働者をしながら動画投稿中」

専業トレーダーの孤独な生活20230812

こんにちは(・∀・)

あまりの金欠状況に耐え切れなくなり、7月24日から8月末日まで食品工場で派遣労働者をしている賢狼パニ(・∀・)@気分はユーチューバーです。

無職生活を続けていた賢狼ですが、さすがにキムチとキャベツと納豆の食生活に限界を感じて短期の派遣労働を選択することにしました。

賢狼パニ(・∀・)「引き籠り生活で体重も爆増したし、ダイエットと筋トレを兼ねて働くことにしたのです。」

まあ、実際は半年間ほど働く計画だったのですが、派遣会社の詐欺広告に騙されてしまい、僅か5週間しか雇用されない仕事に応募してしまったのは内緒です。

自転車で片道35分の食品工場へ往復の日々ですが、11日から15日まではお盆休みということで、パチンコ動画の制作に没頭しているのです。あはは。

今現在のパチンコチャンネルの状況報告。

パチンコチャンネルの収益化目標設定

本日、どうにか5本目となる動画を投稿し終えました。チャンネル開設が7月18日なので、当初の目標どおり1週間に1本の動画投稿ペースをどうにか維持できています。

賢狼パニ(・∀・)「ほんとうは数本の動画投稿でチャンネルの収益化達成を狙っていたけど、やっぱりユーチューブは甘くないね。」

動画チャンネルのサムネイルクリック率は4.0%、動画の視聴維持率は40%ということで、可もなく不可もなくといった感じのクオリティーの動画を製作中です。欲を言えばサムネイルのクリック率6.0%以上を狙っているのですが、まだまだサムネイル画像の作成レベルが低いようです。

改めてサムネイルの重要性を感じています。

動画がどれだけ再生されるかはサムネイル画像とタイトルの出来栄え次第です。動画を投稿したあとに動画内容の変更はできませんが、サムネイル画像とタイトルはいつでも変更可能です。

賢狼パニ(・∀・)「動画の中身が面白くなくても、面白そうに見えるサムネイルを作ることが肝なんだよね。動画の評価は視聴者がサムネイルをクリックして実際に動画を視聴した視聴時間の長さの積み重ねになるんだけど、サムネイルをクリックされないことには何も始まらないんだよ。」

まあ、動画内容に関しては、視聴に耐えうる合格水準だと思うので、今後はどのタイミングで多くの視聴者の目に触れるかという点だけが問題かな?

我ながら自分のブランド構築能力に脱帽!

これは自画自賛になりますが、これほど魅力的な動画チャンネル名を思いつく人はそんなに居ないのではないでしょうか?

脳汁を刺激する虹色タイトル、動画のエンディングでセブフラ音を流すセンス、この動画チャンネルはかなりのお気に入りです。

賢狼パニ(・∀・)「自分で自分が作った動画を何度も見直しているけど、何回繰り返し見ても面白い。これはひょっとしたらチャンネル登録者数10万人規模のパチンコチャンネルに育つかも。」

賢狼パニ(・∀・)「そうしたら年収200万円は間違いなく稼げるようになるし、食卓にお肉が並ぶ日が近いかもしれないなあ、えへへ(・∀・) 」

国産黒毛和牛とは言いませんが、せめて鶏肉くらいは値札を見て悩むことなく購入できるような大人になりたいです。あはは。ぱに

コメント

  1. 投稿頻度がそこまで高くないから働きながらやってるのかと思ってた。

  2. 右打ち全開の動画クオリティーは過去最高に高いと思います。何かのきっかけで一気に伸びるかもしれません。勝負の土俵には立てていると思います。応援しています!

  3. ずんだもんを採用したのは評価するよ
    今時2chノリで動画投稿してるのはなかなか痛々しいものがあったからなw

    • まあ、さすがに頭の悪い賢狼でも、最新のプラットフォームへ変更しないと時代の変化に対応できていないと感じていました。時流の変化に合わせて対応するのはなかなか大変なのです。

  4. パチンコで稼げないやつがパチンコの勝ち方の動画作っても全く説得力ないんだけど
    (>_<)

  5. ぱにさんの元気を出すパラレルワールドシリーズ
    〜もしもプライドを捨てて貧困系YouTuberをやっていたら〜

    「ちゅちゅちゅいーーーん!
    いっくじょんぴえんのタクトマン今日も爆損中でぇ〜すぅ!」
    「次回は破れたパンツをはく方法」

    司会
    「はい!という訳でMr.ビーストと並ぶ超人気YouTuberぱにさんの動画をご覧頂きました!」
    「ぱにさんはアンチMr.ビーストという事で貧困を全面に出し大成功しました。ぱにさん顔出し貧困系にピボットした際の心境は如何でしたか?」

    ぱにさん
    「今まで見えなかったものが見えるようになりました。動画制作では負けなくなりました。5分後のトレンドがわかります。でも12時間後はわかりません!」

    司会
    (うわぁこの人きっついなぁ、、)
    「あ、は、はい。貧困+ロシア顔という組み合わせが大ヒットし、46歳〜58歳の女子に大人気という事ですが成功の秘訣は何だと思いますか?」

    ぱにさん
    「やはり、わっちを中心とした動画作成をしたからです。」

    司会
    「それでは天下を取ったぱにさん次の目標を教えてください!」

    ぱにさん
    「500億を寄付して学校を立てて毎月50万稼いで世界旅行をします。」

    司会
    「では、アジアYouTuberアワード大賞のぱにさんに今一度拍手をお願いします!ぱにさん最後に視聴者に何かお願いします!」

    ぱにさん
    「わっちは悪くない!!!!」

    カースカスカスカースちんじゃ〜♪
    カースカスカスカースちんじゃ〜♪

    • せめて何歳かだけ教えて欲しい

      • 過去のブログを見れば分かる。

    • こういうコメントを削除せず上げてるんだからパニさんの許容範囲は意外と広いんじゃないかと思う

  6. ブログの更新は月1にして毎回貯金の額(株などの資産を含む)を書いてほしい
    そっちの方がぱにのひっ迫ぶりを楽しめるので

  7. ぶっちゃけ今現在YouTubeの収益を教えて頂けませんか?

    • ほとんどありませんよ。

      • だろうね
        (>_<)

  8. せっかくついたカーク信者ファンも金にならなければ告知なく放置するのはさすがに引いたわ。
    ブログのファンはまあ半分アンチだしパニのクズさを知ってるからいいけど新規ファンに関しては冷たいというか非常識というか社会性のなさが垣間見れる。
    カネ欲しさでファンなんかしらねえっていう内心はどうあれ、大事にしてるフリしといたほうが得だよ。

  9. 某掲示板でパ二のブログは嘘ばかりでホントは親の仕送りで生きてるとか言われるけど
    そんなことあるはずないでしょ!
    失礼な連中いるよね!
    最後はスロット万枚であいつら見かえしてやろうね!!

  10. ずんだもんの貧乏飯っていうチャンネルは開設一か月あまりで登録者数8000人超えてますよ。
    賢狼さんもこの路線で行ってたら成功したかもしれませんね。
    3年やって登録者4000人では成功とはいえないですね。
    とはいえ、ほとんど報酬もないのに続けているのは尊敬に値します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク