専業トレーダーの孤独な生活

久しぶりの更新です。まずは本日の取引結果ですが、+42500円です。

え〜、近況のご報告ですが、退職日が一応3/3となりました。役職は二月末で降りるのですが、業務の引継ぎのために会社には3/3まで残ることとなりました。体調のほうは、薬の効果か退職が確定した安心感なのかで、わりと順調です。退職に伴い、転居することとなり、住宅を探していましたが、河川敷沿いのUR賃貸団地へ引っ越すこととなりました。お家賃は1LDK(43平方メートル)で6万円です。 この新居の12帖LDKをトレードルームとして人生の再出発をしたいと思います。

株取引

久しぶりにトレードしたのですが、ミニ5枚なのでストレスもなく、二回の取引ですが、確実に日当をゲットしました。一応専業トレーダーとしての目標を今ここに書きますが、本年度は生活費を稼げれば良しと考えてはいますが、目標は500億円に設定します。

現在は口座からさらに30万出金しまして、口座残高70万円ほどですが、これでこれからの生活をすべてまかなっていく計画です。将来的にはいろいろ計画があるのですが、社会貢献をしたいと考えています。まずは財団を設立して、貧困国での学校の建設や医療支援、日本国内での、奨学金制度の設立と白血病の治療費援助や盲導犬事業などなど、特に子供たちの夢と希望をお金が無いという理由だけで実現できないような社会にしないためにも、トレードを通じて得た利益でチャンスを与えてあげたいというのが、私の遠い夢であり希望です。

その為には、私は勝ち続ける必要があるのですが、資金管理をきっちりとすればなんとかなると考えていますし、自信があります。えげつなく利益を追求しますので、お金の亡者と思われるかもしれませんが、最終的にはすべて社会貢献に使う予定です。

自分の頭脳の限界に挑戦するというか、難易度の高いことにチャレンジする事が、私自身にとってのトレードから得られる快楽であり、それに付随して得られるであろうお金は、子供たちの将来に使いたいですね。そのためにも、私自身が早いとこ精神疾患のパニック障害を克服しなくては。来月3/7までは、更新は不定期となりますが、3/10には新居にて、専業デビューです。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ やっぱり、トレードは楽しいですね。

この記事の拍手コメント

2015.08.15 05:36 名無しさん
ここに書いてある夢、もう叶わないんだと思うと少し悲しいよ。

スポンサーリンク