専業トレーダーの孤独な生活20180813

こんばんわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日も暑いですね。スロットを打ちに行った賢狼でしたが、超熱いフラグを二度も引いたのに全く伸びずに不発となってしまい意気消沈しています。

本日のパチスロ北斗転生の結果

低設定濃厚の挙動台でしたが、投資を重ねていく過程で紫オーラを引きました。ATレベル3以上が確定した状況で鼻息も荒くなり、これが伸びれば今日の勝ちは約束されたも同然だったのですが、蓋を開けてみればATは単発で終了です。

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。北斗転生はこれがあるからなあ。期待していない低レベルのATが歯車がかみ合って異常に伸びることがあるかと思えば、激熱の状況でシンにボコボコにされることがあるんだよなあ。」

そうして腐り始めていた賢狼の戦闘意欲ですが、次の大当たりは「北斗図柄揃い+レインボーオーラ」です。これはATレベル4が確定する脳汁が溢れ出る状況なのですが、これも3連で終わってしまい心が折れてしまいました。

こうなるとあとは惰性で打つだけです。たいした見せ場も無く夕方過ぎまで粘りましたが、お財布の中の10万円が無くなる直前までチャレンジして、結局は99000円の大敗です。肩こりも酷くなりスロットを打つ気力が失せてしまいました。

パチスロ北斗転生実践データ

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。パチンコやスロットは完全に運気が低下している。当面はお休みしよう。それよりもブログと仕事とトレードを収入の3本柱として頑張る方が賢明だなあ。特にスロットは規制強化で打ちたい機種が撤去され続けているので、長い目で見れば終焉は近いしなあ。」

そんな訳でして、パチプロになるのはやはり無理だと感じている賢狼パニです。それよりもコツコツと趣味の姉妹サイトの記事を書いたりして過ごす時間の方が楽しいと感じているので、今年は年末まではトレードとブログ執筆を趣味を頑張ろうと思います。

スロットやパチンコも楽しいのですが、兎にも角にも肩こりがひどくて打っていても痛みが気になって集中できません。特にスロットを打つと、打ち始めてから数時間で首をちょっとでも動かくすと激痛が走る有様で、スロットを続けると本当に体が壊れてしまいそうなのです(´・ω・`)

また気が向けばパチンコ屋へフラフラと行くかも知れませんが、勝っている今のうちに勝ち逃げしようというのが現在の賢狼の心境です。ぱに

スポンサーリンク