専業トレーダーの孤独な生活20180905

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は休日ということで昼寝三昧だった賢狼パニ@株価観戦の準備は万端です。本日は世界全体で株式市場が軟調となったようで、賢狼が保有しているプットオプションの09P22000円@48円が光り輝いてきました。日経平均株価が22000円を割るまでは気絶投資法でよいかと思いますが、今夜はワクテカしながらNYダウの株価の値動きを楽しみたいと思います。

世界の株価20180905

今夜のNYダウの見どころ

完全なポジショントークとオカルト的な発想なのですが、今夜はかなり面白い展開になるかと思います。日経平均株価は5日移動平均線や25日移動平均線が下向いたこともあり、目先は軟調な展開となりそうですが、このような時に海外の市場が大幅に崩れると

賢狼パニ(・∀・) 「日経独特の弱さが露呈するんだよなあ。」

と、プットオプションが一夜にして爆益になることを夢見ているのです。

日本20180905

賢狼パニ(・∀・) 「えっ? その根拠ですか? わざわざ画像を作ってまで記事に書くのは予想が外れた時にはずかしいのですが、後出しでは面白くないので敢えてNYダウが開場する前に書きますね。」

NYダウの株価20180905

今夜は5CHの株式市況のスレッドを見ながらNYダウの暴落を見れたら良いのですが、はたしてどうなるでしょうか? 昔は2chを頻繁に見ていましたがここ最近は全く読まなくなりました。今はモニターが2枚しかないので、5chを開いているモニター画面のスペースが足りないからです。ですのでパソコン2台とモニター4枚ほど追加で欲しいというのが最近の賢狼の物欲なのです。今週中にプットオプションが爆益となればそれらは購入することができるのですが、どうなるか楽しみです。

保有ポジション20180905

今夜の記事追加の予定

もし、今夜0時頃までにプットオプションの価格が200円を超えるような展開になれば、今日の記事の最後部に状況を追記したいと考えています。ぱに

スポンサーリンク