専業トレーダーの孤独な生活20181002

おはようございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 現在は10月3日(水)午前5時です。

昨日は仕事を終えて帰宅してから株価を見ると、どうにか含み損だけは避けることが出来たようでした。ほっと一安心したのですが、これから先の株価の見通しについて良いアイデアが浮かびません。つまり相場がどのように変動するのか五里霧中という事です。あれほど売り一辺倒の思考だったのに、もう少し高いところで売りたいという気持ちでもあります。その様な訳でして、24280円の売り玉は薄利ですが利益確定をしました。

決済明細20181002

年間取引損益照会20181002

口座残高20181002

収益20181002

ひょっとしたら歴史的な株価上昇局面なのかなと感じることもあれば、さすがに大幅調整もあるでしょうという気持ちもこみ上げてきますし相場の先行きを読み切れていません。このような時はノーポジに戻るのも良いかと思います。

年間収益は大幅にマイナスですが、ある程度の枚数で勝負すれば取り戻せる金額なのでどうにかなると思います。問題は「ある程度の枚数」を建てる証拠金をいかに多く積み上げるかですが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで万枚出せばいいんじゃね?」

という発想が完全に腐っていますが、これが賢狼流の奥義です。20歳代の若者なら将来に期待が持てますが、人生の折り返し地点を過ぎつつある賢狼にとっては今が全てです。「今日を楽しく」「今を面白おかしく過ごすこと」がテーマなので迷いはありません。

本日(10月3日水曜日)の予定

賢狼パニ(・∀・) 「今日は休みだからスロットで万枚を出そうかな〜」

「高貴なトレーダーの読者様」から見れば完全に頭のネジが外れているように見える賢狼かも知れませんが、至ってまじめに考えての結論です。

賢狼パニ(・∀・) 「波に乗っている時は、トレンドに乗るのがスロット。株式トレードは逆張り志向が強いけど、パチンコやスロットは至って順張り志向。今の賢狼にとってフリーズは、強チェリー並みの確率で引けそうなフラグ。」

こいつ最高にアホ

そんな感じで証拠金を一気に増やして、トレードで年間損益プラスを達成したいと考えている賢狼パニ(・∀・)は愛車の原付に乗って大型パチンコ店のスロットコーナーに突撃する計画なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぱに

スポンサーリンク