スポンサーリンク

2011/05/30(月) 明日から夜勤に出動

golden-gate-bridge-1081782_1280
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

さて、いよいよ明日から夜勤に出動です。今日は夜勤へ向けて、夜更かしをがんばってみます。予定では朝の7時頃まで起きていて、それから寝る予定です。これから4ヶ月くらいは、ずっと夜勤なので、昼間は寝て、夕方7時頃に起床の生活が始まります。ちょっと昼間に寝れるか不安ですが、背水の陣でがんばってみます。もし、更新が1週間も止まったら、冗談抜きで不幸が起きたと思ってください。

まあ、あまり無茶はしないつもりなので、できるだけ休息を多めにとって、長続きできるように、体調を管理する予定です。37歳、賢狼の最後の努力です。

2011/05/28(土) 工場見学へ行ってきました

こんばんわ( -д-)ノ

昨日は工場見学と、もう一社の面接へ行ったのですが、もう一社の方は、空求人ですね。会社の規模も小さいし、社会保険も二ヶ月もすれば加入できますなどと、ブラック臭がでています。なので、夜勤専属のお仕事に決定しました。火曜日の夜から出勤です。そんなんで、ブログの更新は、出勤前の午後7時頃か、夜勤明けの午前10時ごろになりますね。

そうなんです。残業4時間の夜勤なんで、たぶん倒れますね。でも、彼女に会いたいし、トレーダーに復帰もしたいので、身を粉にして働いてみます。仕事内容は簡単そうなので、自動車ほどは疲れないでしょう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/05/26(木) 夜勤専属

こんばんわ

今日、派遣会社へ面接へ行ったのですが、面接時には、昼勤務のみで承諾を得たのに、夜になって電話がかかってきて、夜勤専属なら雇えるそうです。

皆さんが知ってのとおり、賢狼は精神を病んで、夜間働くなど、体に負荷がかかる仕事は避けたいのです。まあ、この半年は交代勤務をしてきましたが、準夜勤でして夜2時にはお仕事が終わっていたのです。今回の仕事は夜8時から朝6時ごろまでの完全な夜勤なので、正直にいうと、体力的にも精神的にも、やっていく自信がありません。明日までに返事をしないといけないのですが、困ってます。心の中では、辞退しろと連呼しています。しかも賃金が安くて、夜勤で時給1250円です。この前の仕事は、昼勤務でも1200円あったので、これは安すぎですね。前職では夜勤で1544円の時給でした。

ああ、困りました。とりあえずやってみるのも一つの方法ですが、正直言って、1ヶ月も続きませんよ。だって、休日も夜型で過ごすなんて何をするんですかね?いくら仕事といっても、ずっと夜勤は厳しいです。とほほ

明日は、もう一社の面接もあるので、どうしようかと考えています。受かる確率は、今日の会社のほうが高いのですが、明日の工場見学と他社の面接時間が被っているので、両方同時には、進行できないのです。ああ、最悪です。

2011/05/24(火)

こんばんわ

アルバイトをしようと思いましたが、やはり定職を考え、一社ほど応募しました。まあ、派遣ですので定職と言えるかは、別として、堅実にお金を貯めようと思います。

2011/05/23(月)さてこれからどうしようかな?

こんばんわ(・∀・)つ

お久しぶりです。やっと新居での生活が落ち着いてきて、今は無職です。さてこれからどうしようかなと、思案中です。尚、彼女の都合で、今回の日本への寄り道は中止になりました。賢狼、がっかりです。明日から、ちょっと謎のアルバイトをしてみようと思います。たいしたことじゃないです。でわ、また明日更新します。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク