スポンサーリンク

2012/05/09(水) 頭の中は遊ぶことばかり

usa-1206240_1280

こんにちわ( -д-)ノ

夜勤は定時で終わって、すぐに寝たのですが、途中で目が覚めた賢狼です。頭の中は遊ぶことばかり考えている駄目人間です。なんか、自分の中で、真面目に働くことへの価値観が完全になくなっています。せめてもの救いはまだ働いていること。矛盾してますね。

2012/05/08(火) 夜勤中にあれこれ考えていた

こんにちわ(´・ω・`)

今は、お昼で、もうすぐ寝る時間です。昨日、夜勤中にあれこれ考えていたのですが、お金は貯まってないけど、6月末のお仕事の、契約更新はしない方向で、将来を考えています。じゃあ、辞めて何をするの?と言われると、とにかく夜勤のお仕事は、体がきついので、それから逃げ出したいというのが、第一の理由ですね。睡眠欲というか、夜中に気持ちよく寝たいです。じゃあ、7月から他の職場で働くの?といわれると、いいえ、働きたくないですというのが、本心です。

じゃあ、どうするの?となるのですが、お金がなくなるまで、無職か、謎のアルバイト生活ですかね?あれは、アルバイトにならない、逆アルバイトになってしまうことのほうが、多いので、まともな人なら、やらないでしょう。トレード? まだ資金が十分でないの一言です。なんていうか、住民税などの支払いで、お金って、貯まりませんね。賢狼も、もう20年くらいは生きたいですが、思わずもう駄目だと思ってしまいます。でもホントに諦めるのは嫌です。

でも、途方に暮れると、最悪の事を考えてしまいます。じゃあ、最後に、謎のアルバイト生活でもして、面白おかしく、一日でも楽しんだほうがいいのかな?なんて、幼稚な考えが頭の中を駆け巡ります。まあ、生きるかどうかの刺激が欲しいのですかね? 人間、最後を意識して初めて、生きたいと切望する動物ですからね。たいていは人生の最後を意識して初めて、がむしゃらにやりたいことや、遣り残したことがないか、考えるものです。

賢狼は、パニック障害の発作で、ホントに怖い体験を100回以上してきて、その経験から、常に残された時間は数年って感覚で生活しているので、どうしても、長期的な視点にたっての物事の判断が苦手です。まあ、昔から嫌なことから逃げることばかり考えていましたからね。

そんなわけで、全くめどが立たない中、退職だけは決意しました。
おやすみなさい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク