スポンサーリンク

2011/12/27(火) 近況を報告しますね

baguette-678113_1280

こんにちわ (´・ω・`)

近況を報告しますね。まず、某自動車部品工場で検査のお仕事をしていたのですが、12月上旬に辞めました。賢狼は規定検査時間の6倍も、検査に時間がかかっていて、さすがに会社からの風当たりが強くなり、居るに居られなくなっての退職でした。その後は無職ですね。今日の午後、近所の大手自動車部品メーカーの派遣の仕事の面接へ行ってきます。

あと、不運は重なり、賢狼の左目の黒目と白目の境目のところに、黄色い水ぶくれみたいなのが出来ていて、12/5頃からコンタクトレンズを右目だけ使用して、生活しているのですが、一向に治る感じが無いです。病院へ行きたくても、お金がないので眼科へは行ってません。

一応、昨日は食パンを3枚食べました。今日も買い置きの食パンがあるので、それを3枚食べるのが今日の賢狼のすべてのごはんです。お米もあるのですが、これは非常用に食べないでいます。こんな感じの2011年末ですね。

もうね、目が覚めましたよ。まずは、当たり前の生活ができるように、数ヶ月は我慢して働きます。今の状態は、家の中で、ホームレスの生活をしているような感じです。ああ、おにぎりが食べたいです。冷蔵庫の中に、にんじんと大根、キャベツがあるので、味噌汁を作ります。まあ、なんとか生存できるでしょう。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク