スポンサーリンク

2012/06/19(火) 来年の今頃は何をしてるのかな?

strommast-2104028_1280

ただいま(´・ω・`)

今日は初出勤日でした。午前10時から午後5時30分の定時まで働きました。お仕事内容は、工場での検査業務です。時間の流れが遅く感じて、苦痛でした。聞くところによると、冬場は、空気が乾燥して、静電気がよく、パチとくるそうです。わっちは、静電気が大嫌いなので、秋までしか働けないなあ、なんて、もうすでにそんなことを考えています。とほほ。

有り金で、何を買うか迷いましたが、ガソリンを買いました。10日はバイクで通勤できそうです。前職のお給料の残りが、来月5日に振り込まれるので、徒歩通勤は3日くらいかなああ。天気がいい日は、歩いて、帰宅しようと思います。なんども、なんども、同じ失敗。駄目だとわかっていても、フラフラと運試し。その結果、何も残らない。ああ、自己嫌悪から、気が狂いそうです。

まあ、懲役4ヶ月と思って、歯を食いしばって働いてみます。こんな駄目人間ですが、ブログだけはどんなにぶざまでも、正直に続けていきます。皆様は、上から目線でこのブログを読んで笑ってください。ははは。今はお金もなく、身動きがとれないのでどうにもなりません。両親の近くに住みたいけど、引越しもできないし、日々、がんばるしかないですね。貧乏って辛いですね。来年の今頃は何をしてるのかな? ふふふ。

2012/06/17(日) 八方塞がりです

(´・ω・`)こりゃ、駄目かも。所持金、700円とお米8キロ。会社への通勤は、歩いて片道7キロはいいとして、おかずをどうするか?一週間に200円は使えるので、鶏肉とキャベツですね。来月5日には、前職の給料の残りが振り込まれるので、そこまでの生存が難しい。期待していた、登録制の日雇いが、満員で、参加できず。これが痛いです。

ガソリンも買えないので、じっくりと考えて行動しないと。日雇いが決まれば、ガソリンを買って、働けばいいのだけど・・・ふうううう、八方塞がりです(´・ω・`)

2012/06/15(金) トレーダーを本気で目指します

こんばんわ(´・ω・`)

もう駄目です。応募した2社は不採用でした。先月まで働いていた派遣会社の担当者へ電話しました。来週からまた、働けそうです。よかった。完全に目が覚めました。もう二度と謎のアルバイトなんて行ったり、言ったりしません。これから3ヶ月から半年、1年は、まじめに貯蓄に励みます。賃金は月に20万をちょっと超える程度ですが、無駄を省いて節制します。トレーダーを本気で目指します。もう自分にはそれしかなさそうです。

もし、それが夢破れたら、将来の希望がなくなるかもしれませんが、とりあえず今は、トレーダー復帰だけを、心の支えに、明日からがんばって生きていこうと、決意しました。このブログもダラダラと、駄目人間の生活を書いてきましたが、もう少しの間、温かく見守ってください。どんなに遅くても、一年以内に、トレードをUPできるようにパニはがんばります。今の現状と、将来を考えると、発狂しそうになったりしますが、苦しくても、耐えてみます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク