スポンサーリンク

2012/06/14(木) 派遣のお仕事の面接

nagoya-city-84007_1280

こんばんわ(・∀・)つ

先日、先先日と面接の予約をいれて、本日は、ハローワークと派遣のお仕事の面接へいってきました。結果は、明日か来週にはわかりそうですが、賃金が低くて、ちっとがっかりです。給与がいいほうは、塗装関係で、賢狼は防毒マスクをして、働くのは、アレルギーの関係で駄目なので、賃金が安いほうを選択しましたが、どうしたものでしょう。

今日は名古屋駅近くの派遣会社で、月曜日の日雇い給与を受け取ってきました。7000円です。ちっとにっこり。
そして、フラフラと入ったお店で、ちょっとビッグを引いて、若干ですが、所持金が増えました。 そんな感じですが、気持ちは気が狂いそう。人生を振り返ったりで、吐き気がします。でも、がんばって更新しますね。

2012/06/10(日) 今日も駄目でした。-10000円

こんばんわ(´・ω・`)

今日も駄目でした。-10000円。もう、お金がないです。午前中に帰宅して、さっそく以前登録していた会社へ電話して、明日の日雇いアルバイトを申し込みました。夜8時から7時間ほどのお仕事です。これで、約7000円になるので、食べ物が買えます。今あるのは、お米10キロと鶏肉、納豆です。今日は、午後から、図書館へ行ってきました。久々の、のんびりした一日でした。働きたくないし、お金が無いし、どうしよう。

賢狼は、将来の時間まで、移動できないことや拘束されることが精神的にすっごく苦痛で、いついつまで働きますという、期間や時間が苦手です。これはパニック障害になってから続いていることですね。最近はいくぶんか、発作もなく、精神安定剤も2ヶ月ほど飲んでいません。その点は、うれしいですね。

もう、遠い将来がどうのこうのより、どうやって生存するかが問題です。とりあえず、明日は夜に仕事があるので、ブログ更新はお休みです。気が狂いそうです(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク