スポンサーリンク

2012/06/09(土) 今日も駄目でした。-42000円

magazines-1172464_1280

こんばんわ(´・ω・`)

今日も駄目でした。-42000円です。へたくそですね。家賃が払えなくなりました。困りました。あとちょっとお金があるので、とりあえず、求人誌を買ってきました。働きたくないけど、このままだと非常にまずいです。明日も、とりあえずは、チャレンジしてみますが、予算は1万円です。一応、データーロボの会員になって、過去一週間の統計を見ました。こんなことしても無駄ですよね。

2012/06/08(金) 本日も負けました。-40000円

ただいま。帰宅は9時ごろでした。(・◇・)ゞ

本日も負けました。-40000円です。もうね、最初の台が悪すぎました。夕方からは、そこそこの台を打てたのですが、いまいち伸びず。でも、ちょっと勉強になったことが、あったので、明日もチャレンジしてみます。トレードで負けたときの、精神修行にもなるかな?明日は、手堅く、がんばってきますね。今日で、トータル収支がマイナスになりました。明日は、背水の陣です。

2012/06/07(木) 損をしました。-42000円

ただいま(´・ω・`)

今日は、損をしました。-42000円です。最初は良かったのですが、その後の立ち回りが悪く、損金が膨らんでしまいました。もう少し、冷静に状況を分析しながら、立ち回るのが課題です。明日負けるようなら、やはり身の振り方を考えます。すごく疲れたので、今日は早く寝ますね。皆さんも、おやすみなさい。(´∀`)

2012/06/06(水) 今日は利益がでました。+99000円

ただいま(*・ω・)ノ

今日は、利益がでました。+99000円です。昨日と今日は、同じお店にいったのですが、入場抽選で後ろから7番目という、不運に見舞われ、嫌いな機種だけど、空いていた台があったので、あわてて座って、お仕事開始でした。さすがにイベント日なので、お客さんが詰め掛けていて、あやうくお店に入れない人もでそうなくらいに、込んでいました。その台が13000使ったところで、当たって、一気にたくさん出たので、簡単に利益がでました。ははは。

だけどこりゃ、きついですね。うるさいし空気は臭いし、はたしてこんなことで生活できるのでしょうか?まあ、様子見で、明日もがんばってみます。明日は今日とは違うお店にいってみます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク