スポンサーリンク

2011/06/07(火) わっちは体が硬い

motorcycle-1174904_1280
( ・Д・)こんばんわ

もうそろそろ、出勤時間です。45分ほどヨガをしたので、気持ちがいいです。骨盤周辺の筋肉や筋を、リラックスさせると、体調がよくなりますね。わっちは、体が硬いのですが、それでもヨガが大好きです。さて、着替えて、原付でのんびりと出勤しますね。

6/7までの出勤回数6
現在の仮想貯金 6,000円x6=36,000円
実際の貯金 0円

2011/06/06(月) 通勤はすっごく楽

おはようございます(・◇・)ゞ

夜勤が終わって、さきほど帰宅しました。これから当分の間、残業は3時間前後だと思います。さて、賢狼の職場は、バイクで10分の近さなので、通勤はすっごく楽です。晴れていれば、気持ちの良いドライブです。まあ、原付なので70キロしかでませんが、ビューと走れば、気分爽快です。一応、法定速度の30キロを遵守していると言っておきましょう。

6/6までの出勤回数5
現在の仮想貯金 6,000円x5=30,000円
実際の貯金 0円

2011/06/04(土) 休日夜間出勤+4.5時間残業

(・∀・)おはようございます

休日夜間出勤+4.5時間残業が終わった、賢狼パニです。もうね、休日出勤に残業するなんて、ブラック企業ですね。さすがに、休日を満喫したい人もいるので、そのような方はお休みな訳でして、当然、ラインを維持していくのが難しい訳で、バタバタです。あはは。今朝の8時に、昼勤務の人たちが出勤してきまして、朝のラジオ体操の音楽が、工場内に流れるのですが、外国人比率80%以上なので、ラジオ体操を知らないから、みんなおしゃべりをしています。なんかこの会社すごいですww

休憩時間も10分で戻ってくるのは、日本人くらいで、ブラジル人なんか+5分オバーがデフォルトですね。異次元空間です。会社の偉い人から、わっちに「なにじんですか?」と聞かれて、笑ってしまいました。日本人だってのww

今週の賢狼のお給料予定は、基本給与が9075円でして、残業代が一時間に1250円ですから、(9075x4)+(1250x17.5)+休日出勤手当てが(250円x12.5)=61300円です。通常ですと、平日勤務があと二日あるので、来週はこれに26000円くらいを上乗せして、一週間の給与は87000円くらいでして、月にすると、32万円くらいですね。全力でがんばると、36万円くらいかな?
お金を貯めたい人には、向いている仕事ですね。おいらのポジションは異常に楽でして、全体の60%は待機時間という、超絶お気楽労働です。あはは

6/4までの出勤回数4
現在の仮想貯金 6,000円x4=24,000円
実際の貯金 0円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク