スポンサーリンク

2012/07/15(日) トレーダ復活は夢

road-815297_1280

こんにちわ(・∀・)つ

最近は、何時に寝ても、朝の6時に目が覚めてしまう、賢狼パニです。眠たいのに目が覚める。非常に困ります。賢狼は、寝不足だと、頭痛が発生するので、嫌なのです。さて、今後の人生ですが、昨日から、いろいろと思案したのですが、まず、悪癖を絶つことが、先決です。これを止めないとお金が貯まりません。なので、謎のアルバイトは一生涯しないことに、決めました。なんか、そのように決心すると、気持ちがす~と楽になりました。

でわ次に、低賃金の問題ですが、夏の9連休は、なにかアルバイトへ行こうかと思います。今から探せば、なにかあると思うのですが。今のままだと、8/5の給料は、総支給で12万。9/5の給料も総支給で12万。日勤で一日7.58時間かける自給1100円では、どうしようもありません。税金を払って、家賃55000円を払うと、手元には数万円しか残らず、お先真っ暗です。生存するのですら、厳しい状況なので、今週末から、週末は可能な限り、日雇いアルバイトに行こうと思います。皿洗いや、事務所移転などの作業ですね。

トレーダ復活は夢ですが、もし失敗したら、ほんとに希望がなくなります。だから、復帰したいと言いながら、それから逃げようとしていたのも、潜在意識の中にあったかもしれません。とりあえず、毎月数万円づつ貯金して、来年の7月から復帰したいです。ちょっと長期的に考えて、動こうと思います。

最近、昼寝をすると、必ず悪夢で目が覚めて、例のパニック発作的な、このままだと終わってしまうという感覚に襲われます。いやだなあ、あの感覚。一人でずっと部屋にいると、寂しいですね。ずっごく寂しいです。仕事のない週末は特にそうですね。確実に人生の進み方を、誤ってる気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク