スポンサーリンク

2012/05/07(月) 定年まで働く勇気もない

san-rafael-bridge-1634877_1280

こんばんわ(´・ω・`)

確実に、気分が沈みこんでいる賢狼パニです。連休も終わり、無職への憧れが強くなるのと同時に、なんか人生を誤っている気がしています。考え方が悪いのかな?多少パニック障害の影響もあるのでしょうが、起きた時に、一生このまま、沈み込んだ生活のまま、このまま終わってしまうのかな?なんて、恐怖感に襲われたりします。

連休中は、最初の4日間は部屋に閉じこもり、その後は外へでました。なんか一人っきりで、友人もいない、この中部地方に住んで、なにが楽しいのでしょうか?職を変えようにも、定年まで働く勇気もないし、なんていうか、駄目人間ですね。まあ、あれこれ考えても今は、出勤準備をしなくてはいけないので、とりあえずお風呂に入ります。

でわ、今日からまた、がんばって、派遣のお仕事へ行っています。

2012/05/01(火) 9連休中の賢狼パニ

こんにちわ(・∀・)つ

4/28から、9連休中の、賢狼パニです。最終週が夜勤だったので、今日まではお昼に寝て、夜起きている生活をしていました。あまりだらけていては体に良くないので、明日はちょっと外へ遊びに行ってきます。

2012/04/23(月) 今日はお仕事のことを書きますね

こんばんわ( -д-)ノ

今週は夜勤の、賢狼パニです。なんか更新が滞りがちでして、ごめんなさい。さて、今日はお仕事のことを書きますね。

賢狼パニは、朝の朝礼後、自分の持ち場へ行くのですが、ライン稼動はそれから約30分後です。それまでホウキを持ってお掃除とかですね。そして30分ほど稼動すると、さっそく休憩です。ははは。その後また30分ほどライン停止でして、その間はただ、立ってます。そんな感じで、午前中のお仕事は退屈ですね。午後も設備メンテナンスで合計1時間から2時間はライン停止するので、残業3時間の11時間稼動でも、実働は8時間くらいですかね。

賢狼が4ヶ月も続けて働けるくらいですから、わりと働きやすい職場です。でも、賢狼のポジションはライン稼働中は、非常にいそがしくて、社員のひとは嫌がります。上司なんて賢狼の替りに入りたくないから、他の社員に押し付けているくらいです。さて、今日はゆとりをもって出勤しますね。

2012/04/10(火) トレーダー復帰の件

ただいま(・∀・)つ

今週は夜勤の賢狼パニです。さて、トレーダー復帰の件ですが、9月か10月を予定日としています。もう少し早く復帰したいのですが、壊れたパソコンの修理など、お金が必要で、いましばらく、頑張って働きます。残業3時間は、肉体的には大丈夫なのですが、精神的にきついです。時間が長すぎますね。でも、今の仕事を人生の最後のお仕事にして、一生涯、トレードで生計を立てたいです。そのためには、計画と準備が必要です。ここは我慢です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク