スポンサーリンク

2012/02/07(火) 賢狼、ちょっとピンチです

superbike-930715_1280

おはようございます(*・ω・)ノ

賢狼、ちょっとピンチです。一昨日と昨日、パニック発作がでました。先日、バイクで転んで、クビを軽くいためたのですが、それが引き金となって、発作がでたのかな?ここ数週間、夜中に突然目が覚めたことがなんどかあって、なんとなく変だなと感じていたのですが、また、病状が悪化しつつあるようです。仕事でミスが多く、プレッシャーがかなりあるので、それもストレスの原因だと思います。ああ、困りました。2年前にもらった、精神安定剤70錠の残りも少ないし、ちょっと不安です。なんとか、病状の悪化だけは避けたいです。とほほ

2012/02/01(水) 今日も三時間半の残業

こんばんわ(・◇・)ゞ

昨日は四時間半の残業、今日も三時間半の残業だった賢狼パニです。もうね、疲れますよ。これで土曜日も休日出勤が濃厚となってきて、ちょっと憂鬱です。さて、賢狼のお仕事は、中間工程での検査なので、ミスをしても怒られるだけで、なんとかなってます。以前のお仕事では、最終検査だったので、他社への流出になったので、事実上のクビみたいなものでしたが、今回は、踏ん張っています。もう少し、時間に余裕があるときに、賢狼の好きな、ヨガについて書きますね。でわ、おやすみです。

2012/01/30(月) 仕事は嫌いです

こんばんわ(´・ω・`)

なんか気分が沈んでいる本因坊パニです。今週は念願の昼勤になったのですが、今日は残業4時間でした。肉体的には大丈夫なんですが、精神的に凹んでいます。やはり、働くと、長時間労働になり、心のゆとりが無くなって、精神を病みそうです。だから、賢狼は働くと、すぐに仕事をやめたくなるのです。一度、長時間労働を長期間して精神を病んだ身としては、仕事は嫌いです。とりあえず、もう寝ます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク