スポンサーリンク

2012/02/18(土) 時間がないので簡単な報告

nagoya-1697564_1280

こんばんわ(・∀・)つ

今から、休日夜間出勤へ出動です。時間がないので簡単な報告です。きついよお

2012/02/15(水)

おはこんばんちわ( -д-)ノ

出勤10分前の賢狼です。時間がないので、挨拶だけです。行ってきます~~

2012/02/14(火) 賢狼はひじきが大好き

こんばんわ(・∀・)つ

今日は、午前11時に寝て、夕方5時に起床した賢狼@38歳のおっさんです。賢狼はひじきが大好きなので、今日もヒジキを煮ました。ひじきって栄養はあるし、簡単だし、賢狼の主食ですね。30分ほど水で戻して、軽く油をひいた鍋やフライパンで軽く炒めて、だし汁と醤油、みりん、日本酒で味付けです。

賢狼は料理にお砂糖を全く使わないので、もっぱら甘みは日本酒を使いますね。一袋を煮ると、だいたい3食は食べれます。あと、大根の味噌汁と、キャベツと鳥の胸肉の野菜炒めが定番ですね。これらを食べると、ちょっと幸せになれます。でわ、お風呂が沸いたので、のんびりと湯船に浸かって、出勤の準備です。今日もがんばってきます。

2012/02/13(月) このまま歳を重ねていくのは怖いです

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今週は、夜勤です。あと1時間半で出発します。日曜日のお昼から、30時間ほどふとんの中で過ごした賢狼です。だいぶ体調もよくなり、今週もがんばるぞと、気力がでてきました。でも、たまに、気分が沈みこむことがあります。なんか一人暮らしは寂しいですね。このまま歳を重ねていくのは怖いです。さて、ヨガをボチボチ始めようと思います。

2012/02/10(金) 4日連続でパニック発作がでました

こんばんわ(*・ω・)ノ

結局、日曜日から水曜日まで4日連続で、パニック発作がでました。昨日と今日は無事でしたが、たまに頭の中にこみ上げてくる、あの、「くるぞ、くるぞ」という、感覚が嫌です。さて、首は表面的には痛みは無いのですが、首の奥の方が今日から少し痛みだしました。この首の痛みが、パニック発作を誘発させるので、曲者です。

パニック発作は脳の機能障害が原因だと考えられていますが、賢狼もそう思います。でも、理由はなんであれ、あの発作だけは勘弁してください。気が狂いそうになるほどの恐怖感で、ほんとに逝ったほうが楽とは、よく言ったものです。職場の人に、病気のことを伝えれないので、病気をどこまで隠せるか不安ですが、生活の為、ごまかし、ごまかし、がんばってみます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク