スポンサーリンク

2011/09/18(日) 退職まであと10日

meadow-76358_1280

こんにちわ( ・Д・)

お久しぶりです。特にイベントや変化もなく、淡々と働いていましたが、退職まであと10日となりました。今の職場では、先々週から残業が急激に減って、定時終業も多くなり、来月より夜勤がなくなるとの噂があります。わっちは夜勤専属なので、昼勤務の他の部署へ異動になるのでしょうが、時給が250円も安い昼勤務に、興味はないです。そのような理由で、退職します。あと、夜勤で体がボロボロになる前に、健康的な昼型の生活をしたいです。

それで9/30から何をするかというと、無職です。トレードはまだ出来ないので、日払いのアルバイトを考えています。まあ、以前やっていた謎のアルバイト的な遊びですかね。収支は、毎日報告しますよ。トレードのうpはできませんが、謎のアルバイト生活の収支をうpするので、楽しみにしていてくださいな。

2011/08/31(水) そんな自分が好きです

こんにちわ(´・ω・`)

なんとか、働いている賢狼です。 ちょっと体調が崩れたりで、夜勤はきついので、9月末でお仕事を辞める段取りになりました。とほほ。10月からは無職に戻ります。なんかやる気がなくなって疲れています。職場の上司が、偏屈な人で、それも原因の一つですね。トレーダーとして再起するには資金がすくないので、10月からちょっとの間、謎のアルバイト生活をしようと考えています。働くことが嫌になりました。ほんと駄目人間です。でも、そんな自分が好きです。ははは 。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク