スポンサーリンク

2012/01/27(金) ぐっすり眠れて満足の賢狼パニです

moon-1751987_1280

こんばんわ(・∀・)つ

今日は、午前11時から18時まで、ぐっすり眠れて満足の賢狼パニです。さて、お仕事ですが、ミスも多いのですが、割と順調にこなしています。先週も夜間休日出勤残業3時間があったのですが、今週の土曜日も休日出勤です。残業は毎日3時間あるので、結構いいお金になりますね。賢狼は週給なんですが、一週間に7万円から8万円になります。来月からは残業も減るかもしれませんが、今月はかなりのお給料になりました。ちょっとにっこりです。

賢狼の職場は、15人くらいの人数が3班に分かれているのですが、賢狼のラインは新製品を生産している関係で、フル稼働状態です。でも、フル稼働が災いして、設備のメンテナンス不足から、頻繁に設備故障を起し、生産が遅れる状況が続いています。休憩も交代で取って、昼休み中も全力稼動、週末も休日出勤で全力24時間稼動を繰り返していたら、当然、メンテナンス時間なんてないわけでして、今週は都合12時間くらいは、ライン停止してしまいました。まあ、そんな時は、ほうきを持って、お掃除ですが、賢狼はただ、なにもしないでボケっとしています。昨日も出勤してから、ラインが動くまで2時間も何もしてないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でわ、お風呂に入って、出勤の準備をします。

2012/01/26(木) 簡潔な更新で申し訳ありません 

こんばんわ( -д-)ノ

今から出勤します。夜勤ですが、だいぶなれました。仕事は、ミスが多いです。時間がないので、簡単な更新です。

この記事の拍手コメント

2012.01.26 22:46 ゴンゾウ

ぱにたん、FXユーロドルで11時から1じまでの2時間でスキャルピングで1回200円で1日1000円取れば複利で1年で280万になるぞ。証拠金5万円で出来るので1日ので小額で出来るぞ。体が楽なので給料安くても9時5時保険証ありの会社を見つければいいと思う。

2012.01.27 01:15 名無しさん

更新お疲れ様です!大変ですけど夜勤がんばってください。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク