スポンサーリンク

2012/04/01(日) 今日はお仕事のことを書きますね

restaurant-1799414_1280

こんばんわあ(・∀・)つ

なんとか、無事に3月も働いた、賢狼パニです。今日はお仕事のことを書きますね。賢狼は、検査の仕事をしているのですが、今月4月も残業が50時間を越える見通しとなりました。お給料は30万円を余裕で超えるので、大助かりです。さて、賢狼は出勤後、朝礼をしたあと、自分の仕事場へ行くのですが、いつも20分から30分はすることがないので、ぼんやりと書類に名前を書いたり、掃除をしてライン稼動を待ちます。

そして30分ほど働くと、午前中の休憩になります。あはは。なんかね、午前は楽です。お昼ごはんは、賢狼は、交代要員の人が来るまで食べれないので、いつも午後1時過ぎですね。ラインは通常、食事中は止まるのですが、仕事が山積みの賢狼の部署は、代走がその間はラインへ入って、24時間無理やり操業しています。夜勤の食事は、賢狼が食堂へ行く時には、数人しかいなくて、メニューも売り切れの時もあり、これがちょっと困りますね。先日はカレーを食べようと思っていたのに、売り切れだったので、しかたなくハンバーグ定食になってしまいました。

今の職場は比較的働きやすくて、だからなんとか働き続けています。希望としては8月までここで働いて、9月からトレーダー復帰を考えています。もう少しの辛抱なのでがんばりたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県在住2011年5月~
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク