スポンサーリンク

2012/03/28(水) 来月の勤務が発表

february-29-1228215_1280

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日もがんばってきます。来月も仕事はあるのですが、ヒマだと、残業代が減って困ります。そろそろ来月の勤務が発表なので、ドキドキしますね。どうか、仕事がありますように。

2012/03/27(火)

こんばんわ(・∀・)つ

今日も、相変わらず、時間がなくて、いまから出勤です。愛車の原付で10分の楽しいドライブです。じゃあ、がんばってきますね。今日も残業は3時間です。とほほ

2012/03/26(月)

こんばんわ( -д-)ノ

今週は夜勤ですので、今から出勤します。今週こそ更新をがんばりますので、見捨てないでくださいね。

2012/03/16(金)

ちょっと時間がないので、今日もがんばってきますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012/03/14(水)

こんばんわ(・∀・)つ

今日も元気に、仕事へいってきます。なんとか、無事に帰宅できますように。

2012/03/13(火)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日もあわただしく更新です。朝10時に寝て、お昼の3時に目が覚めてしまい、それからは、あまり眠れなかったです。体調に不安がありますが、なんとか11時間勤務を乗り切りたいです。ああ、夜中に寝たいです。

2012/03/12(月)

こんばんわ(´・ω・`)

なんか気分が沈んでいる、賢狼です。今週は夜勤ですので、今から出勤します。更新が少なくて、ごめんなさい。今週は、がんばって、更新します。

2012/02/29(水) うるう年の更新でした

こんばんわ( -д-)ノ

あわただしく、更新です。今日もお仕事をがんばってきます。夜勤ですが、ちょっと眠たいです。うるう年の更新でした。

2012/02/28(火)

こんばんわ(・∀・)つ

なんとかがんばっている、賢狼です。今週は夜勤です。今から、お風呂に入って出勤します。がんばってきますね。(・◇・)ゞ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク