スポンサーリンク

2012/09/25(火) 勤務中はまじめに働いています

covered-wagons-1438808_1280

こんばんわ( -д-)ノ

今日も定時で帰宅しました。そろそろ残業が始まるので、多少のお給料UPですね。仕事は、一日中電動車を運転するのが、メインです。貨車の牽引は、結構難しくて、ぶつけたり、立ち往生することもありますね。まあ、毎朝、休みたいなあと思いながらも、なんとか出社しているのは、仕事内容そのものは、きつくもなく、割とたのしいので、それが理由です。もっと早く、この仕事を見つけていたら、よかったのに。。。

二ヵ月単位の更新なので、いつ解雇されるか分かりませんから、勤務中は、まじめに働いています。当然ですけどね。でわ、おやすみなさい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012/09/24(月) 電話代が払えずに、ネットが接続不可能

みなさん、こんばんわ(・∀・)つ

賢狼パニです。なんとか生存中です。順調にお仕事は続け居ているのですが、更新をしていなかった理由は、電話代が払えずに、ネットが接続不可能になっていたのです。情けない。さて、今もピンチでして、今度は、電気が止まるかもです。たはは。でも、お仕事は続けているので、あと2週間もすれば、ピンチを脱出できると思います。
電気が止まるまでは、毎日更新する予定です。明日は、お仕事について書きますね。いろいろとご心配をお掛けしていますが、許してくださいね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク