スポンサーリンク

各種データやグラフ閲覧が好きな賢狼ぱに


こんばんわ(・◇・)ゞ

本日は別のアルバイトを見つけて、お仕事を頑張ってきました。しかし、この現場はあまり行きたくない職場でした。いろいろと騒々しくて重労働なので精神的にきつかったです。日雇い派遣のお仕事はブラックが多いので要注意です。○○物流なんてのは募集人員8名に対して応募者が4名しかいませんでした。その4名はほぼ常連の高齢者です。

そのような職場は「あ、これはひょっとして・・・」と思っていると案の定です。異常にきついのです。どうりで応募者が少ない筈です。要はリピーターがいないってことですね。特に若者は賃金には多少無頓着でも、仕事内容に関してはシビアですね。時給が50円安くても、仕事内容が30%は楽な職場を選びますね。つまり賃金と仕事内容を比較して、割の合う仕事を選んでいるってことです。若者がいない派遣の職場は要注意です。

さて、拍手コメントでいくつかお答えしたいのがあったのですが、今日はあまり時間が無いので一つだけおこたえします。サイトデザインを変更してから、サイトが表示されるまで時間が掛かるようになったというコメントを頂きました。その点は私自身も非常に気にしています。

今はいろいろと試験段階ですので、広告等も多いのですが、ある程度のデータが取れましたら、広告の数も減らす方向ですので、今しばらくご辛抱下さい。ちなみに広告会社は二社ほど利用しています。大した金額にはならないのですが、データを見るのが好きでして、個人的にはそれなりに楽しんでします。わっちはグラフとかを見るのが非常に好きなのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク