スポンサーリンク

やっぱりスペースコブラは面白いです

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(・∀・)つ

今日も予定通りおにぎり工場にて働いてきました。この時点で賢狼は一応無職です。ははは。明日はお休みを予定していますので、今夜はゆっくりと過ごしたいと思います。さて、昔はアメリカ映画などが大好きだったのですが、近年ではほとんど見なくなりました。一番最後に夢中になっていたのは「プリズン・ブレイク」ですね。

やはり年を取ると面白さの好みが変わるのでしょうか?つい先の度、アニメ「スペースコブラ」の一話を見ましたが、面白いですね。コブラは通しで見たことがありませんので、これを機会に全話を見たいと思います。最近はネットで簡単に動画が見つかりますので、便利ですね。ツタヤに行くこともありますが、会員カードの有効期限が過ぎてからは足が遠のいています。でわ、秋の夜長をコブラで楽しみたいと思います。

この記事の拍手コメント

2016.10.26 22:49 名無しさん

中年のくせにブレイキングバッドみてないんかい!なにしてん

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク