スポンサーリンク

おにぎり工場で快適に仕事をしてきた賢狼パニ(・∀・)です

現在の状況 ユーチューブ

こんばんわ(・∀・)

今日は数カ月ぶりにおにぎり工場へアルバイトへ行ってきました賢狼パニ@ウキウキです。久しぶりのおにぎり・サンドイッチ工場だったのですが、社員さんがわっちを見るなり「うおお、久しぶり~」と大歓迎をしてくれました。ちょっとうれしくなった賢狼です。

久しぶりの職場

以前と変わらず今までやっていたのと同じ業務を受け持ちました。作業内容は以前と同じなので戸惑うことなく仕事開始です。上司のパートさんも「パニさんだと安心して任せられるよ」と声を掛けてくれます。エリア責任者の方から、「来週から忙しいからぜひ通って欲しい」とも言われました。久しぶりの職場でしたが都合3年は通っているだけあって、居心地良く働けます。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。やはりこの職場は働きやすいなあ」

明日もおにぎり工場へ行くのですが、今週の金曜日~日曜日の仕事も帰宅後に応募しました。まだ採用通知は届いていませんが、明日には承諾を貰えればいいなあと感じています。

ちょっとした変化がありました

実は、食品工場は複数の派遣会社を使っているのですが、外国人専門の派遣会社が取引中止となっていました。ですので、日本人専門の派遣会社の採用枠が広がったそうです。これで「おにぎり工場」の仕事は以前と同様に応募すれば採用される確率が高くなったので、派遣の仕事が見つかるまでは、おにぎり工場で頑張ろうかなと考えています。

9月中旬から10月末までの派遣の仕事にエントリー予定

友人が既に応募済みの仕事があるのですが、その友人に電話をしました。まだ空きがあるようでしたら連絡をくれるそうです。明日の夜にはひょっとしたら派遣の仕事が決まるかも知れません。もしそれが駄目だったら、おにぎり工場で10月末まで働く計画です。

専業トレーダー復帰は11月中旬を予定

寒い季節は苦手の賢狼ですので、12月~2月は何が何でも自宅で専業トレーダーとして働きたいと考えています。パチンコも止めたのでお金は少しずつですが、確実に貯まりますので、貯金予定額などは設定せずにコツコツと無理をしないで働こうと思います。

本日のユーチューバー活動

昨日までにアップロードした動画は4本です。そして、今日は帰宅後に動画を1本作成しました。まだアップロードはしていませんが、このブログの更新が終わった後にする予定です。

いろいろとユーチューブの事を調べたのですが、やはり数本の動画を投稿した程度では全く閲覧されないようです。30本・50本と投稿動画数が増えるにつれて徐々に再生されるみたいですね。そのあたりはブログと全く同じみたいです。そうと分かれば動画再生数などは気にしないでコツコツと投稿を続けるのみです。どのような結果になるかわかりませんが、再生数0の日々が続いたとしても、50本投稿するまではとりあえず続けて見ようかなと思います。

本日のブログの画像なのですが、再生数が12となっていますが、その大半は自分自身の再生だと思います。アナリティクス的には海外からのアクセスが記録されていますが、スパムの可能性もありますので、あまり信頼できる数字ではありません。何はともあれあと46本は動画を作って投稿してみます(・∀・)

再生数

なんとなく充実した日々

仕事中は動画のアイデアなどを考えながら働いていました。楽しいことを想像しながら働いていると、仕事も苦痛では無くなりますね。お給料を貰いながら動画の構想を練っているような感じです。あはは。体が仕事を覚えていますので、意識しなくても仕事は完璧に出来るのです。そういった点では、おにぎり工場は快適な職場です。

この記事の拍手コメント

2017.09.05 22:01 名無しさん

祝フリーター復帰。おにぎり工場に骨を埋めるのもいいんじゃないですか。

2017.09.05 22:48 名無しさん

普通にサイトorブログアフィリエイトやれば?っていう感じ。何年かやれば確実に収入になるでしょ。ツイッターのアフィリエイトクラスタに参考になる人いっぱいいるよ。

2017.09.06 07:40 名無しさん

自分が歓迎される場所があるっていいことだよね。あと、動画見てみたいんだけど

2017.09.06 08:17 名無しさん

パチンコ辞める。トレーダーは⚪︎月に復帰予定。延々これじゃねーかw

2017.09.06 19:28 名無しさん

ぱにたん、日雇い生活ガンガレ!でもトレーダー復帰しても確実に11月中に退場だから最悪の冬になることは覚悟しておこう!(・∀・)

2017.09.07 09:44 とりがんばれ。歓迎してくれる職場があるのは、幸せじゃないですか。当面働けるのでしたら、働くべし。

 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク