スポンサーリンク

明日から日雇いバイトへ二日間ほど行く予定の賢狼パニです

20170904

こんばんわ(・∀・)

さすがにスパゲッティ塩味だけでは、ストレスが溜まると感じている賢狼パニ@トホホな生活状況です。この窮地を脱出するために明日と明後日は日雇いアルバイトへ行く事が決まりました。

日曜日の午後にインタネット経由でアルバイトを探して応募していたのですが、採用通知を本日頂きました。以前っから通っている食品工場ですけどね。

そんな訳でして、明日は朝6時30分起床予定となり、なんだか気分が沈んでいる賢狼です。この数日間は好き勝手に生活していましたから、明日から二日間ほど仕事に行くことが信じられないといった感じです。しかし、このままだと9/15のお給料日まで入金の予定もありませんし、餓死するのは確実なので働くしかないのです(´・ω・`)

今日の動画製作

本日は2本の動画を投稿しました。もう少し真面目に頑張れば5本~7本は一日で投稿出来ると思うのですが、何をやっても駄目な賢狼なので、たったの2本でギブアップです。集中力が続かないので、ついつい脇道に逸れてしまい、動画製作作業が中断してしまうのです。

これで投稿済み動画は合計で4本になりました。しかし、動画視聴数は0だと思います。なぜ思うと表現するかといいますと、視聴回数は2回ほど増えていたのですが、スパムコメント付きだったので明らかにまともなアクセスではなさそうだからです。あはは。動画やブログのコメント欄の運用は注意が必要です。投稿コメントを審査無しで自動的に掲載するように設定していると、悪質なクリック詐欺なのどスパムコメントだらけになってしまうのです。

動画サイトやブログの掲示板運営は注意が必要

コメント欄はしっかり管理しないと、動画やブログの記事とは関係のないコメントがURLアドレス付きで無数に掲載されてしまう、無法地帯と化した掲示板みたいになってしまうので、注意が必要です。ユーチューブはその特性上、動画から動画へと移動しながら閲覧をするので、URLが記載されていると警戒心なくクリックしてしまう人が多いのです。

以前からユーチューブのコメント欄は、スパムURLだらけと聞いていたのですが、実際にそれが自分の投稿動画のコメント欄で起こってしまうとは驚きです。当面はコメント欄を閉鎖した状態でサイト作りを続けたいと考えています。

この記事の拍手コメント

2017.09.04 22:47 名無しさん

君以外の人間はすぐに日雇いに逆戻りだろうなって思ってたよ? 逆になんで成功すると思えたのか信じられない 数年間ずっと失敗してるのに今回は成功すると思えた根拠は何? 論理的に答えて? 出来るものなら

2017.09.05 05:42 名無しさん

アメリカにいる彼女はどうなりましたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク