スポンサーリンク

このままでは駄目だと思います(立ち回りの話)

こんばんわ(・∀・)

ヤフオクにて約6000円で購入したパソコンの使用を始めたのですが、OSが違うのでちょっと戸惑い気味です。この話は後半でするとして、本日のパチンコのお話からしたいと思います。

このままでは駄目だと思います

今日はパソコンが午後に届く予定だったので、それまでAタイプのスロットを軽く打って日当を稼ごうと片道16キロも離れたお店に行きました。しかし、これが悪夢の始まりだったのです。沖スロのハナハナ鳳凰という機種は打ったことがなかったのですが、メイン機種みたいなので軽い気持ちで打ち始めました。

その結果は投資1万円でノーヒットです。日当を軽く稼ぐつもりでしたが、なにやら雲行きが怪しくなってきました。次にチャレンジした機種は「北斗の拳 強敵」です。この台が曲者でして初当たりを6回も引きましたが、この時点で負債額が総額4万円に増えてしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。この店の今日の状態では勝負になりそうにない」

この金額まで負けが込むと、これ以上投資しても負債が増えるだけということは経験上分かっているのですが、頭に血が上ってしまい、冷静な判断が出来ません。その後は「GODの凱旋」で初当たりを引くも単発で終わってしまい、負債額は6万3千円にまで膨れ上がりました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ、もう駄目だ。無職生活がこんなにあっけなく終わるなんて予想もしていなかった。時間はすでに午後3時だし、これ以上負けると冗談抜きに仕事探しを始めないとまずい状況になりそう   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

賢狼パニ(・∀・) 「もうパチンコやスロットは辞めよう。最後に大好きだったパチンコの北斗無双を2000円分だけ打ったら帰宅しよう。」

そう決意して適当な空き台に座って、放心状態でレバーを握っていたのです。目には涙が浮かび上がってきました。もう、どうにでもなれと思いながら、こんな店に来たのが間違いだったと後悔しながら北斗無双の画面をぼんやりと見ていました。

奇跡が起きて、落胆して、再び奇跡が起きました

最後の二千円目の投資の時に、保留4個目が入った瞬間に、大きな音で「ピキュウウン」と鳴ったです。この音が鳴ると確率15%で当たるのですが、経験では赤保留にならないと当たりません。そして、その保留玉が左側に二つ動いた時点で、画面上から赤色の北斗図柄が降ってきたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「おっ?」

そして、このリーチは無事に当たったのですが、通常図柄当たりです。

賢狼パニ(・∀・) 「はあ、トコトンついてない。800発でも換金して帰ろう」

そう思いながら100回転の時短を消化していると、リーチが掛かり、奇跡的にSTに復活当選したのです。この状況でもわっちの気持ちはすでに諦めムード全開なので、「あわよくば二万円くらいは取り戻せたらいいなあ」と控えめな目標を立ててSTを消化していると、STの残り回転数が一桁になってからギリギリ当たるという、吐き気がする展開ながらも怒涛の19連荘を達成したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおお。一撃28926発ゲット~~」

ST終了後は即ヤメで換金してみると、なんと105,000円ではありませんか。マイナス65,000円から収支がプラス40,000円まで昇竜拳です。

賢狼パニ(・∀・) 「助かった~。これで明日と明後日のイベントに行く余裕ができた」

ほんの二時間前にはパチンコとの決別を決意していたのですが、勝てば官軍です。ラッキーパンチで生き返っただけなのに、気持ちはパチプロ気取りです(・∀・)

まあ、このような事もあるから、諦めずに粘るのも悪くはありません。しかし、このお店に来店した根拠がAタイプでまったりと日当を稼ぐ予定だったのに、なぜか北斗と凱旋というギャンブル機を打っているのですから猛反省しなければなりません。

img002

パチンコ収支

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

ベトナム×2
チェコ×1
香港×1
ハンガリー×1
スロバキア×1

今後の予定

今日はちょっと時間が足りないので、新調したパソコンついては後日書きます。明日は「4の付く日」のイベントがありますから、手堅くジャグラーを攻める予定です。もうAT機は懲り懲りです。しかし、状況次第ではART機を狙うかも知れません。尚、10月5日は年に一度の大イベントがあるお店に行く予定ですから、明日は無理をする必要はないのです(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.10.03 23:30 名無しさん

馬鹿だねー 勝ち逃げって気持ちは起きないんでしょうね・・・ パチンコパチスロは打ってる人の負けで商売してるのに勘や運でトータルプラスは無理なのに

2017.10.03 23:35 名無しさん

ぱにたん平日の方が勝利報告多いっすね。休日はやらない方がよさげな気が?

2017.10.04 00:09 名無しさん

おめでとうございます。明日もスロがんばってください。

2017.10.04 03:04 名無しさん

安心しろ お前は10年前からずっと駄目だし、これからも駄目だ 悩む必要なんてないだろw

2017.10.04 05:59 名無しさん

だからパチンコは面白いんです^^昨日は僕は1万負けましたけどもちろん今日も行きますよ!

2017.10.04 07:32 名無しさん

後半のパソコンの話は?

2017.10.04 07:38 名無しさん

単なるギャンブル依存症ですね。依存症の人はみんな言いますよ。ギャンブルしている時が、生きてるって実感出来るそうです。

2017.10.04 10:12 名無しさん

パチンコ程度の金額で頭に血がのぼってるんだから、すごいトレーダー向いてないのわかる。

2017.10.04 10:15 名無しさんぱにたん、退場フラグ立ったね(・∀・)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク