スポンサーリンク

猛暑が続きますがぱにたんは元気です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*’-‘*)

今日も元気元気の賢狼パニ@残業2.5時間でした。仕事後はスーパーで買い物をして無事に帰宅です。夕食はソーセージと餃子をオーブンで焼いて食べました。やはりソーセージはおいしいですね。賢狼はソーセージが大好きです。

さて、トレーダー復帰の日も少しずつ近づいています。今思えば「簡単に資金は貯まらないな」と感じながらの勤務でしたが、パチンコが好調だったので想定以上のトレード資金でスタートできそうな気配です。しかし、まだまだ油断は出来ません。今週末も更なる資金の上積みを目論んでの戦いが控えています。

週末までは体調管理に重点を置きます

先日の長時間残業の影響で疲労を蓄積してしまった賢狼なので、今日から金曜日までは、とにかく栄養のある物を食べて疲労回復に努め、万全の体調で週末を迎えたいと考えています。

パチンコを打つ時に必要なのは集中力

レバーを握っているだけのアルバイトですが、ハングリー精神というか「何が何でも大量出玉を獲得するんだ」という気持ちが重要なのです。確率抽選をしているだけと思われるかもしれませんが、体調が悪かったりすると止め時の判断を誤ったりするので、集中力を切らさないようにするのが意外と大変なのです(・∀・)

デイトレも同じ感じです

株の取引も同様で、「絶対に成功したい」という目標意識が薄くなってしまうと、取引に影響してしまいます。まあ、わっちの場合は「シャワー室逃避トレード法」など、言っていることとやっていることが正反対のケースも過去には多かったので、次回のトレードではその点を改めたいと考えています。

幸いにも地合いは落ち着いていますので、それなりの戦えると思います。ただ、ボラが小さいのでスイングトレードの必要性も感じており、従来のトレードスタイルに固執せず臨機応変に立ち回りたいと思っています(・∀・)

最後になりますが、猛暑が続いていますので、「閲覧者の方も体調管理に注意してほしいなあ(・∀・) 」と思います。でわ、おやすみなさい。

この記事の拍手コメント

2017.07.27 21:13 名無しさん

今のボラでその資金じゃパチンコより稼げないでしょうね。ボラ回復までパチンコ生活するか、ボラのあるものに乗り換えたほうが無難。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク