スポンサーリンク

私の実力とはこの程度です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

毎日早く寝ようと思いつつ、結局24時頃までは起きている賢狼パニ@悪癖です。

さて、以前も書きましたが新規の訪問者と常連さんの関係です。私は隠し事をするのが嫌いなので、訪問者を当ブログ右上にきっちりと表示しているのですが・・・まあ、訪問者は増えませんね。この状況は二通り考えることが出来ます。新規と常連さんが入れ替わりながら総数を維持。もしくは強力な常連さんが一定数ほどいて、新規の方はことごとく再訪問なし。後者ですね。一時期は日本一のブログを目指してなんていう発言もしましたが、現実は甘くないですね。ブログタイトルと内容が一致していないので仕方ないのですけどね。


「はっきりと申しますと、わたくし・・・これでも結構全力運転中であります。」
 

ちょちょいのちょいとは言いますが、全知識・全能力がこれです(´;ω;`)
42年間も地球上、銀河系で生存してきて、この程度です(T_T)

トレード記録がなくても、右肩上がりを想定していたのですが、「駄目だこりゃ」ってのが率直な感想です。

株式ブログでよくありがちなパターンとしては、架空取引をでっちあげて盛り上げる人が多いですが、その気持ち良く分かります(笑)。まあ、私はそんなことはしませんけどね。「私がやってきたことと言えば、相場に復帰しますと10年間言い続けてきたことぐらいですかね。」 閲覧者様が突っ込む前に、自分で書きましたのでお許しくださいww

事前に申しておきますが、今月中のトレード復帰はありません。来月なので、それまではブックマークを押すときも、お気楽に押してください。たいして内容の無い更新が続きますからヽ(TдT)ノ

画面右上のフェイスブックボタンなど、期待していたのですがフェイスブックは効果なしです。そりゃそうですよね。閲覧者様が実名でこのブログ面白いよなんて発信した日には、「お前、変じゃね」って思われるだけですからね。ちなみに、ツイッターは効果があるみたいです。t.co経由での訪問者が急増して、62名ほどは確認できています。ツイッターで取り上げてくれた方、ありがとうございました。恐らく、閲覧者の評価を下げただけかもしれませんけど・・・

でも、大丈夫。数日で1200万円失っても、たいして心が折れなかったパニですから、この程度ではへこたれません。ブログもトレードも日本一目指して頑張ります。ぱに

この記事の拍手コメント

2016.08.24 00:32 名無しさん
何を食べたとか、どんな仕事だったとか、もっとパニたんの日常が求められてると思う

2016.08.24 12:53 豆板醤

人気ブログランキングとにほんブログ村に登録してみてはいかがでしょう?パニックさんなら以前からのコアなファン(私も含めて(笑))がついていますからすぐ上位に行くと思います。そうすれば新規のユーザーも含めて間違いなく閲覧数は上がると思いますよ!ノーリスクですからやってみてはいかがでしょう?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク