スポンサーリンク

2017/06/05(月) ちょっとキツイ仕事内容ですが頑張ります

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今週も仕事が始まりました。装いを新たに6月から8月上旬までの賃金累計と支出金のグラフを記載していきたいと思います。仕事の方はちょっとした変化がありましたので、それを報告したいと思います。

かなりキツイ内容の仕事です

先週の一日から新たなポジションに作業内容が変更になりました。5月31日の仕事は簡単で楽な場所だったのですが、二人組で作業する場所の一人が一日で退職してしまったようで、賢狼がそのポジションへ6月1日から異動となったのです。賢狼のパートナーは50歳のTさんでした。

Tさん(^ω^) 「結構この仕事内容は体に負担が掛かるから辛いよ」

賢狼パニ(・∀・) 「なんとなくそんな内容ですね」

こんな会話をしながら先週の木曜日と金曜日はTさんの指導の元、それなりに業務内容を習得してテキパキと作業をこなしていた賢狼とTさんでした。しかし、さすがに50歳のTさん(^ω^)の顔には疲労がにじみ出ていて、賢狼的には「ああ、まずいなあ」と金曜日の午後には感じていました。

金曜の夕方になると、Tさん(^ω^)がぼんやりしていることが多くなってきました。賢狼はTさん(^ω^)が受け持っている作業を完了してもらわない事には自分の作業を始めれないので待っているのですが、疲れからかTさん(^ω^)がなかなか動いてくれません。しかたないのでわっちがフォローをしながら作業をするスタイルに変更となってしまいました。賢狼の作業量が1.3倍くらいに増加して、Tさん(^ω^)の作業量は7割程度に減少です。

賢狼パニ(・∀・)(心の中) (ああ、こりゃ駄目かもしれんね)

と思いながら金曜日の仕事は終わったのですが、本日出勤して見ると案の定、Tさん(^ω^)の姿は職場に見当たりませんでした。そして、新たに本日から派遣で働く事になったのは、以前他の職場で一緒に働いたことのある顔見知りのHさんでした。Hさん( ・Д・)も50歳と若くはないのですが、多少は体力もあります。

顔見知りのHさん( ・Д・)

実は、賢狼(・∀・)とHさん( ・Д・)は一緒にパチンコに行く間柄でして、息が合います。今日は賢狼が業務を指導してHさん( ・Д・)を即戦力化したのですが、やはり体力的に厳しいようで「疲れた、腰が痛い、手が痛い、背中が痛い」と苦しそうです。Hさん( ・Д・)は直近の3カ月はパチンコだけで生活していましたが、この二週間ほど連敗続きで資金が無くなってしまい、仕方なく働く事になったのです。

以前から賢狼がHさん( ・Д・)に同じ職場で働かないですかと勧めていたのですが、先週の土曜日に連絡があって、

Hさん( ・Д・) 「ああ、パニさん? 俺、ボコボコにパチンコで負けたから来週からパニさんと同じ職場で働くよ」

と連絡があったのです。まさか、賢狼のパートナーになるとは思ってもいませんでしたが、気心の知れたHさん( ・Д・)と今後2週間は一緒に働く事になったので、ちょっとウキウキの賢狼です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク