スポンサーリンク

「ふう、疲れたな」と感じるほど肉体的に疲労感が一杯

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

今日も元気に仕事へ行ってきました賢狼パニ@ちょっと憂鬱です。午前中は快調に仕事をしていたのですが、午後になってからちょっと腰を痛めました。重いものを持ったわけではなく、スッと左足を前に出した時に、軽くグキッと尾てい骨の所を痛めたのです。

数年ぶりの軽い腰痛

一番ひどいぎっくり腰と比較すると5%程度のダメージの軽い腰痛ですね。関節と関節が不意に動いて筋が伸びて炎症を起こすのがぎっくり腰のメカニズムですが、尾てい骨でそれが起こってしまいました。それを嫌って日々ヨガを頑張っていたのですが、起こってしまう時は起こるものです。この10日間くらい、毎晩2時間はヨガをしていたのですが、かえってそれが原因かも知れません。普段はガチガチに固まっている関節が動くようになったのが今回の原因だと思います。

それでも、過去に痛めた場所を比べると、腰をいうよりはお尻といった場所なので明日になれば炎症も収まってよくなっていると思われます。今後の数日はヨガを控えて、回復を確認したら徹底的にヨガを再開する計画です。

しかし、今の仕事は来週の金曜日までですが、やはりハードワークです。ブログを執筆中の今も「ふう、疲れたな」と感じるほど肉体的に疲労感が一杯です。同僚のHさん(^ω^)に至っては、足の薬指周辺にマメが出来てしまい、足が痛いと愚痴を言いながら働いていました。終業後に靴を履き替えるときに、「ああ、血が出ている」と言っていたほど、ひどいマメのようです。

今日は、体力回復を図るために、このブログ執筆後はすぐに寝る予定です。10時間も休息を取れば体力は回復しますが、43歳の肉体は若い頃のように一晩で完全に疲労回復するのは無理ですね。なんとか誤魔化しながら週末まで無事に働けることを願います。でわ、おやすみなさい。

この記事の拍手コメント

2017.06.07 10:53 名無しさん

崩壊への序曲ってカンジやな 今の仕事を数ヶ月続けなくちゃいけないんやで~ 身体壊したら即ポイや 辛いの~

賢狼パニ(・∀・) 「やはりそう思われますか?苦難な生活を送っている賢狼をニヤニヤしながらブログを通じて眺めるのが、当ブログの標準的な楽しみ方です(・∀・) 」

2017.06.07 11:14 名無しさん

ぱにたん、そこで謎のアルバイトですよ! 当たればすぐに辞めてトレードできるじゃないですか 大丈夫 本気になればいけますって!

賢狼パニ(・∀・) 「えへへ。お話の分かる方ですね。6/17(土)と6/18(日)はマルハンに出撃予定です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク