スポンサーリンク

賢狼パニの7月は終わった

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(*^・ェ・)ノ

今日は月末です。本日も無事にアルバイトへ行ってきました。いろいろと課題の残る7月でしたが、ブログ復活への兆しと、就労へ対する考え方が前向きに変化するなど、収穫の多い42歳の夏となりました。それも、すべて、ブログ更新が疎かな状態でも、訪問して下さっていた読者の方々のおかげです。

正直述べまして、底辺生活をここ近年続けていまして、さすがに心が折れるというか、夢や希望、楽しみ、やりがい、充実感などが非常に欠けている生活を送ってきました。この点につきましては、はっきりと申しますと、人生の敗残者であり、落後者の臭いがプンプンと漂っています。口臭と加齢臭を足して二で割ったような、腐敗臭です。

ブログ運営が楽しくなってきました

しかしながら、ここにきて、自分一人では立ち直っていくのは不可能と感じて、再度、ブログを通じてその不可能な底辺生活からの脱出を、面白おかしくブログ読者の方々と共にチャレンジしてみようという考えに至ったのは、非常に幸運なことだと、切に感じています。

充電完了

上記に敗残者と表現しましたが、唯一良かった点は、腐るほどあり余った無駄な時間です。ほぼ無職金無し状態ですが、自由時間だけは一般社会人の方から見ると、想像を絶するほどありました。これはこれで、「我が人生、自分なりに精いっぱい生活したな」と思えます。のんびり過ごした日々は、なにか不思議な力を与えてくれたような気がします。

明日からは八月、数か月前までは、「暑い夏の間は無職で過ごそう」という考えに染まっていましたが、今はそうではありません。とりあえず家賃や食費を稼ぐために、アルバイトへ通いながら、可能であれば社会保険のある職場での就労も考えています。←(これは、不採用が確率変動中の為、無理っぽいですが)。
そんな訳でして、来月は堅実な生活を送りたいと思います。

この記事の拍手コメント

2016.08.01 12:01 Zen

いいね!頑張って~♪

 2016.11.28 06:28 名無しさん

応援してるよ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク