スポンサーリンク

2016/11/15(火) 本日はお給料日でした

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今日も元気にお仕事へ行ってきました。本日は先月分のお給料日でして、ちょっと嬉しい賢狼です。さて、以前まではSBI証券のハイパートレードコースを選択して、証拠金をぎりぎりで取引していましたが、先日より若干証拠金を増やしました。ですので、ミニを一枚程度なら持ち越すことも可能となりました。先日ミニS17695円で一枚売りを仕掛けて、それはそのまま保有中です。尚、本日もミニSを一枚追加しています。これは本日中に決済したいとは考えています。本日夜1時頃まで様子をみて、明日へ持ち越すかどうか決める予定です。

もうそろそろNYも下落するのではと思っているのですが、なかなか強いですよね。さらにドル円の為替が円安方向に動いていますので、日経平均株価としてはあまり下落する要素が少ないと思います。ですのでこの売りポジはちょっと危険かなとは感じているのですが、プットを保有していることもあり、どうしても脳裏に下落を期待する気持があるのです。

あまり上手な取引とは思いませんが、ちょっとトライしてみようと思います。今回は口座が崩壊することが無いように、損切りもきっちりとする計画です。でわ、明日の更新をお楽しみにしてください。

この記事の拍手コメント

2016.11.16 21:36 mawan
パニたん、いつもブログ読んでいます。いつも心の中では応援しています!頑張ってくださいね。私も頑張ります。私はプットを買ったわけではないですが、トランプ効果プラス急激な円安が持続しないのではと思い、個別株(特に金融)をショートしています。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク