スポンサーリンク

賢狼パニ@今日もウハウハ 北斗転生で4600枚獲得

こんばんわ(`・ω・´)

秋の気配も深まり、原付乗りには厳しい季節到来となってきたと感じている賢狼パニ@今日もウハウハです。さて、朝は8:15頃に起きまして、のんびりとシャワーを浴びます。「ああ、今日で無職生活も暫くのお別れか~」などと感じながら、レバーを叩くお仕事へ向けてテンションを上げていきます。これはすごく大切なことでして、「何が何でも勝つんだ」「絶対に儲けるぞ」という意気込みが無いと、行く前から負けが確定しているようなものです。レバーを叩くお仕事は、千円札を入れた瞬間から負債が増え始めます。設定も手探りの中、はたして初当たりがいつになるのか、不安な気持ちになるのが朝一の常ですね。

そんな訳で、今日も朝一はハーデスのコーナーから攻めて見ます。ふと一昨日に打った台の昨日の履歴をみますと、どうやら設定6ぽい挙動をしたようです。「ああ、もう少し様子を見ればよかったかな?」と思いました。昨日は6000円でギブアップしたのですが、やはり高設定狙いの場合は投資14000円くらいまでは回す必要がありますね。特に設定6狙いの場合は、とにかく当たるまでは回さないと始まりませんからね。

そんなことを考えながらハーデスを数台ほど打ってみますが、6000円使ったところでギブアップです。「おいおい、上記のコメントと正反対の行動だな?」と思われるかもしれませんが、本日は「北斗の拳 転生」を打とうと思って来店していたのを思い出したのです。 一撃10000枚を狙うのならハーデスですが、一撃20000枚だと北斗転生のほうが可能性がありますからね。ははは。 ついつい獣道を徘徊してしまうのが、スロッターの習性ですね。

さて、気を取り直して北斗転生の島に向かいます。相変わらず4ゲームだけ回して超天国探しをしていた人がいたみたいで、全台が4~7回転ほど回っています。「ごくろうさん」って感じですね。店も馬鹿じゃないんだから設定変更時に4ゲーム回して確認していることくらい分からないのでしょうか?まあ、毎日お店も超天国潰しをしているのではありませんから、過去にそれでおいしい思いをしたのでしょうが、わっちは他のお客さんから嫌われると稼働に影響がでますので、わっちはそのようなことはたまにしかしません(キリッ) 要は自分がやろうと思っていたことを、他人に先取りされてしまったってことです。ははは(笑)

さてさて、まずは北斗転生の一台目です。133あべし(133ゲーム目)で幸先良く当たりました。オーラの色は青です。案の定、1R(1ラウンド)で終了です。北斗転生ではこのようなことは多々ありますので、気持に動揺はありません。ただ、「糞が~~~」と心の中で激しく台を罵るだけですが、表面上はニコニコと余裕の表情を見せます。次の当たりは1099あべし(743ゲーム目)でした。もうこの時点でこの台は捨てようと決めました。オーラの色は白です。2Rで終了です。その後は「256あべし」まで回して、左隣の空き台へ移動です。

気を取り直して打ち始めますと・・・・・・

780あべし(514ゲーム目)でやっと当たりました。この時点でハーデスの投資分と合わせて54000円です。時計はまだ11:40です。「はあ、こりゃあ大負けだな」 そのような思いが脳裏を横切りますが弱気は駄目です。まだオーラ昇格チャレンジが残っていますからね。「えいっ」とゲームを再開すると、15ゲーム後に赤7が中段に揃ってオーラの色は青です。

「はあ、これは駄目っぽい・・・・・」

そう確信しながら1ラウンド目を数ゲーム消化した所で・・・・
セブフラが鳴って、SPバトルに突入です。


「うむ、はっきり言って・・・助かった」

そう思いながら再開すると5回ほどSPバトルが継続したのですが、勝舞玉をその間に12個も増やすことに成功しまして、1R目のスタートは勝舞玉x14からのスタートとなりました。多少気持ちに余裕ができましたが、油断はできません。その後は数ラウンドを無難に消化していったのですが・・・・


「うん?  これってひょっとしてレベル3かレベル4ATじゃね?」

8ラウンドを消化した辺りから、そのようなうれしい疑念が湧きあがってきました。8Rの時点で勝舞玉が22個もあるのです。闘神こそ出ませんが激闘が多いのです。当然、勝舞玉もサクサク増えます。(以下省略)
12R 勝舞玉×35 1739枚
13R 勝舞玉×44 1854枚
17R 逆押し 神拳図柄 レインボー きたああああ(笑) (たったの6個乗せ)
22R 勝舞玉×25 2995枚
25R 勝舞玉×38 3266枚 ←この時点で投資金額を回収。勝ち確定(笑)
30R 勝舞玉×37 4009枚
しかし、北斗転生には魔物が潜んでいるのです。このまま万枚か?と思っていると、連敗に次ぐ連敗で勝舞玉を減らして、結局・・・

36R 勝舞玉×0 4794枚 これで終了となりました。

その後はきっちりと256あべしまで回して、本日の稼働は終了です。時間はまだ14:30ですが、これ以上の戦いは無益でしょう。本来は大負けで帰宅が濃厚の所を、北斗転生らしい一撃で挽回することができたのですから、即ヤメ、即帰宅が基本です。本日は日曜日です。負ける可能性の高い日に収支プラス領域にまで回復したのですから、贅沢は言えません。あと3000枚くらい多く出ていたらもう一回ほど様子を見れたのですが、プラス1600枚程度では次回の当たりが最深部だと収支がマイナスになる可能性もあります。ですので、ここは潔く止める勇気が必要です。
専業トレーダーの孤独な生活

稼働開始 9:00
稼働終了14:30
投資金額54,000円
回収金額81,000円
損益  +27,000円
専業トレーダーの孤独な生活
終わり良ければすべて良し。二週間の無職期間でしたが、49万円の収益を上げることが出来ました。しかし、その間に税金(4万円)など、いろいろと支払いをしたり、購入したりで25万円ほどは使いましたので、手元にあるお金はそんなにたくさんはありません。ですが、生活費とは別に証券口座に10万円ほど入金できましたので、それが一番うれしいです。

つい二週間前までの、どうやって食いつないでいくかを考えていた時と比べると、天と地の差があります。おにぎり工場で働けなくなった事を知った時は愕然としましたが、勇気を出してハンドルを握ったりレバーを叩いたのが功を奏しました。明日からは6週間ほど堅実に派遣のお仕事へ行ってきます。その間は夜間取引を少々する予定ですが、睡眠時間を考慮すると、やらないほうが良いかなと思っています。

ただ、SBI証券では証拠金が少ないコースを選択すると、持ち越し不可のシステムがありますから、この大引け自動決済を利用すれば、寝る前にポジションを持つと、明け方には勝手に決済してもらえます。(収益は運任せの要素が強いですけどね。) さて、どうしたものでしょうか?

まあ、幸せな二週間でした。明日からはお仕事をがんばってきますね。 パニ@74.0キロ

この記事の拍手コメント

2016.11.06 22:38 名無しさん

懐が温かくなって良かったですね^^

2016.11.06 23:14 名無しさん

さすがプロ!勝ち逃げましたね!

2016.11.07 03:56 名無しさん

かっこよすぎまつl ぱにたん。北斗でリアル喧嘩も強いお人ね ぱにたん先生にはもっとスロのコツを教えてほしいです。わっちは年末まで頑張ってスロうちに励むよ 今日は上野で勝負してきますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク