スポンサーリンク

寝不足の中、ちょっとだけアルバイト 蒼穹のファフナー

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨夜は夜間トレードをした為に、寝不足で体調の悪い賢狼パニ@眠たいです。さて、今日は目覚ましで起きました。とりあえずメールをチェックしますが、まあいつもの土曜日の感じですね。「設定6もたくさんありますよ」といった内容ですが、回収日の本日に多量に設置するはずはありません。大抵は設定4か設定5までかな?休日は打ち手も遊びで来ていますので、設定判別のレベルが低くて参考になりません。平日のプロ連中はその点が徹底していますので、彼らが捨てた台は間違いなく設定1なのですが、素人さんは子役も数えませんので、頼れるのは己の立ち回りだけです。

さて、まずはいつもの獣道を徘徊してみます。まずは昨日のハーデス。据え置き狙いですが、投資6000円でギブアップ。いいのか悪いのかもさっぱりわかりません(笑)。つまり悪いのでしょう。次はコードギアス。週末によく設定4~6が入っていますが、投資2000円でギブアップ。これまた何もわかりません。弱チェリーを引きましたが高確ステージへの移行もなしです。台からやる気を感じ取ることが出来なかったので即ヤメです。 ものの20分も掛からずに8000円負けです。これだからレバーを叩くお仕事は怖いのです。ハンドルを握るお仕事ですとこのような惨劇にはなりません。

さてさて、どうしょうかなと店内を見渡しますが、やる気を感じとることが出来ません。平日は機械割119%の台にもバンバン設定6が存在しているのですが、土曜日と日祝日は露骨に回収です。ほっといてもお客さんが来る日に、高設定を使う理由はありませんからね。そうは言ってもどこかしらに設定6はあるのです。バラエティーコーナーで機械割が低い台に週末は設定6が入っていますので、それを狙ってみます。誰も打たない機械割110%のARTと言えば蒼穹のファフナー。普段は絶対に触ってはいけない機種です。まず出ません。ART機と言ってもART中心で、ボーナスはおまけ程度です。その台を投資17000円目でやっと初当たりが引けました。総額25000円目です。もしこの台が駄目だったら北斗転生を打とうと思いながらのプレーです。案の定ARTは30Gスタートです。つまり95%以上はメダル60枚しかでません。蒼穹は音と光は爆裂しているのですが、当選内容はしょぼいです(笑) 偶然にもこのART中に乙姫玉を一つ獲得しまして、無事にSuper乙姫をゲットです。赤7が5回揃ってART100ゲームスタートです。このART中に奇跡が起きました。ART開始から暫くしてフェストゥムRUSHに突入です。本機種最大のチャンス到来です。これが+320G獲得できました。そしてこの機種はその後に役物の中を玉が転がって、V入賞すると獲得ゲーム数が二倍になるのですが・・・

ピロロリイ~ン、キュインキュイン
 

無事にARTゲーム数が倍になりました。


「うむ、やっとスタート地点だな (正直びっくりしてドキドキ)」
 

残りゲーム数が750ゲームとなっています。他の機種だったら5000枚は狙えるのですが、この蒼穹のファフナーに関してはそれは無理でしょう。純増2.2枚ですが、上乗せ性能がしょぼすぎて爆発する要素がないのです。さすが機械割110%です。Aタイプのハナハナにすら負ける機械割ですからね。あはは。 しかし、本日の賢狼は引きが違いました。400ゲーム消化後に再びフェストゥムRUSH獲得です。今回は142Gでしたが満足です。その後3ケタ上乗せと裏乗せで240Gや110Gなどを引いて、さらに貧弱なボーナスも2発付いてきて、一撃で1700ゲームの3493枚です。ART終了後は100ゲームの天井狙いなど全くしないまま、即ヤメです。週末でラッキーパンチが炸裂したときは、即ヤメ、即帰宅が基本です。時間は14時前ですが、利益が出たら即撤収というのは、設定の入っていない日には当然の立ち回りです。結局、投資25000円で回収が62000円です。利益は+37000円となりました。五時間の仕事にしては上出来です。

専業トレーダーの孤独な生活

わっちの最近の収支です。便利なサイトがありますのでその画像を添付しています。参考までにどうぞ。

専業トレーダーの孤独な生活

さて、お次は昨日の夜間取引の収支報告となります。画面は下へスクロールしてくださいね。


こんにちわ(・∀・)つ


昨夜は明け方の5時頃まで日経平均株価指数先物の取引をしていた賢狼ぱに@ねむねむです。今週の相場環境はアメリカの大統領選挙がテーマでしょう。どちらが勝利するのかで、日本経済にも影響がありそうですからね。そんな訳で相場は読みやすい展開ですよね。特にこの週末は強気に買い進む理由がありません。日本も米国もできることならポジションを減らすか、デルタをマイナス方向に傾けるのがセオリーだと思います。

そのような考えから、昨日は夜間取引で低リスクで収益が出せると考えていましたので、レバーを叩くお仕事を早めに切り上げて相場に参加したのです。狙いどころは日本時間深夜25時(日付はすでに土曜日夜1時)頃からは、買い上る動きは無いだろうと予想していました。更に、引けに向けてぶん投げ祭り開催を想定していましたので、その動きも取れるだろうとの考えのもと、取引開始です。(以下省略)ははは。

ミニL2枚@16845円⇒16885  +40円 +7,826円

ミニS2枚@16890円⇒16875  +15円 +2,826円
ミニS2枚@16910円⇒16850  +60円 +11,826円

本日合計+22,478円でした。

専業トレーダーの孤独な生活

尚、前回の取引の時から、証券口座へ用意したお金は10万円です。この10万円を増やしていきたいと思います。来週からは派遣のお仕事が12月中旬までありますので、夜間取引に参加しようと考えています。ただ、闇雲に仕掛けるのではなく、相場展開が読めて、負けの確率が低い時だけを狙っていきたいと考えていますので、必ずしも毎日取引をする訳ではありません。その点はご了承ください。

時間がある時に、動画サイトにも取引動画をUPしようと考えていますが、現在はビデオカメラもありませんので、当面は無理かもです。考えていることは画像と文章のみの動画を作ろうと思っていますが、はたしてそれで面白いのかは疑問です。

専業トレーダーの孤独な生活

専業トレーダーの孤独な生活

証券口座の残高は10万円から119,306円になりました。取引手法は確立していますが、もう少し進化したいなと思っています。資金管理と損切りの遅さが弱点と認識していますので、その部分は改善が必要です。不必要な損切りをしない為に、エントリータイミングに注視していきたいと思います。

この記事の拍手コメント

2016.11.05 18:47 のんたん
やはりパにさんは天才的です ぜひ弟子にしてください 僕もスロをうっていますがここのところ連敗続きです パにさんをみならいたいです

2016.11.05 22:19 名無しさん

常勝ぱにが凄すぎて震えがとまらん

2016.11.05 22:32 名無しさん

ゆうじゅさんという専業投資家が退場寸前です!先達として仕事の見つけ方とか何かアドバイスを!

2016.11.06 07:40 豆板醤

お疲れ様です!さすがですね!また( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \っていう報告待ってます(笑)

2016.11.06 10:30 名無しさん

相場とパチの一番の違いは、相場は待つだけでチャンスがいつか来ること、これに対してパチは試し打ちしないと設定がわからないし、閉店時間が決まっているので台の持越しができない。パニさん カバードコールや、カバードプット スプレッド取引を憶えましょう 待ってるだけでお金が手に入りますよ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク