スポンサーリンク

外人の写真についてコメント

こんばんわφ(.. )

本日もレバーを叩くお仕事へ行ってきました賢狼パニ@肩こりです。本日は投資13000円で回収が27000円のプラス14000円でした。朝9時からハーデスを打ち始めて終了が19時となりました。設定は間違いなく設定6です。初当たりもとても軽くて良い感じでした。しかし700Gと1000Gはまりがありまして、GODも引けずに出玉は伸び悩みました。

高設定と言えども展開しだいでは思うように出ません。特にこの機種は安定して右肩上がりというよりは、爆裂か撃沈のどちらかになります。設定6は安定して初当たりを引けますので、投資金額がかさむことはありませんが、AT中にジャッジメントを数個当てて、ループストック抽選で大きく乗せないと厳しいですね。もしくはジャッジメント中にハーデスが中から出てきて事故を起こすのが爆裂へと王道です。

本日最大の見せ場は15:25にやってきました。2000枚の出玉が残り500枚くらいになったところで、画面クラッシュの全回転です。結局「555」が停止してハーデスでした。これが「777」だったらもう少し展開も違ったかもしれませんが、たらればを言っても仕方ありませんよね。

さて、約二週間の無職生活も残すところあと二日です。正直な話、レバーを叩くお仕事にも飽きてきました。遊びでおこずかいを増やそうと行く時は楽しいかもしれませんが、仕事となると全く別物です。機種にもよりますが、高設定を確信したら閉店まで14時間ブン回しが基本ですから、それはそれで大変なのです。明日は、ハンドルを握るお仕事へ行く予定です。ただ、土曜日なのでイベント的にちょっと弱いと想定していますので、メールの内容次第では、レバーを叩く方か、自宅でゆっくりとなるかもしれません。

今日は早めに切り上げたのは、本日も先物の夜間取引をしようと思い、区切りの良い所でお仕事を終了としました。今夜は米国の雇用統計が21:30に発表されますので、その前にポジションを取りたかったのです。もうすでに、ミニ2枚を約定済みとなりワクワクしながら待っています。結果は明日の夜の更新でしますね。

尚、拍手コメントで外人の写真についてコメントを下さった方、大変ありがとうございました。私も元ネタのことなどすっかり忘れていました。

専業トレーダーの孤独な生活
あと、その他の拍手コメントに対しては、後日お答えしたいと思います(ネタが無い時など)。

この記事の拍手コメント

2016.11.05 07:19 豆板醤

元ネタの情報ありがとうございます!

2016.11.05 23:50 モール

ニコ動でパニックたん知りました。ニコ生やってほしいです(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク