スポンサーリンク

集中力が切れて駄目でした 北斗転生でマイナス6万円

深夜にこんばんわ(*・ω・)ノ

11/03分の更新です。昨日は20時頃に帰宅したのですが、疲れ果てて寝落ちしてしまいました。まずは、レバーを叩くお仕事ですが、投資6万円で回収は0円です。お昼過ぎに一瞬ですがプラス領域に達したのですが、深追いをして撃沈となりました。対象機種は北斗転生です。昨日は祝日ということもあり、設定はあまり期待できません。ですので、当選後は設定不問の機種を攻めるのがセオリーとなります。しかしこの北斗転生は波が荒いのでボーナスまでの投資がいくらになるのかが読めません。また出玉も150枚で終わることも多く、厳しい展開になることも多いです。でも、一撃の可能性も秘めいている機種なのです。昨日は止め時を見逃したのがすべての敗因です。

さて、株式取引の方もこれまた駄目でした。17065円でミニを2枚ロングしましたが、17050円で損切りです。-3000円です。なんとも下手な取引をしてしまいました。本格復帰に向けての準備運動と思うしかありませんね。

専業トレーダーの孤独な生活

本日11/4(金)はイベントがありますので、万枚目指してがんばってきますね。結果更新はきっちりと帰宅後すぐにする予定です。寝落ちしないように、帰宅後真っ先にPCに向かうようにします。

この記事の拍手コメント

2016.11.04 15:06 名無しさん
パニさんはパソコン新しく買い替えなくていいんですか?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク