スポンサーリンク

過去記事を読み直して修正する日々

computer-644457_1280

こんばんわ(・◇・)ゞ

今日も元気に日雇いのお仕事へ行ってきましたが、早上がりの為に15:30でお仕事終了となってしまいました。ちょっとだけ不満ですが、このような日もあります。

過去記事を広告掲載基準に適応させる作業開始

さて、本日より当ブログの過去記事の修正作業を開始しました。審査基準に適応する為の作業なのですが、これは大変ですよ(笑) いろいろと訂正個所はあるのですが、その量が膨大です。計画では二週間くらいでなんとか目処を立てたいと考えていますが、はたしてどうなることやら。ブログをいじるのは大好きなので苦痛ではありませんが、やることが多すぎて気持ちが萎えます。しかし、自宅にてすることが発生したのは、ある意味では嬉しい気持ちでもあるのです。これを機会に自分の過去記事を全て読み直すのですが、この10年間、何度となく同じことを繰り返しているなあと反省しています。ははは。

さてさて、作業手順としましては、NGワードを検索してその言葉を置き換える作業が最初となります。次に記事が短すぎる更新日に関しては、前後の記事と統合する作業ですね。数行しか文章がない記事なども無数にありますので、それらはすべて前後の記事と統合となります。更に内容的にNGとなりそうな記事に関しては削除したりと、大変ではありますがコツコツと頑張ってみます。

あと、記事タイトルが日付だけの物については、記事本文から引用してタイトルを付けたり、著作権違反に該当する画像や動画などは削除したりもします。ある意味、無法地帯と化していたブログですので訂正個所は200記事を越えるのではと考えています。

駄目もとでチャレンジしてみます

最終的な問題点としては、このブログで果たして審査に合格できるのかという部分ですね。まあ、元々は「絶対に無理だろう」と自分では思っていたので、駄目もとでのチャレンジです。そうは言っても、多少は期待もしているのですが、どうなるのかは運次第です。ぱに 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク